244946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.01
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
明けましておめでとうございます😀❕❕今年もマイペースに地味に、役に立たないブログをアップしていきます( ゚Д゚)❕❕⬅️🤣だって自己満だもんね💧

とにかく今年もよろしくお願いします🤣

今年は一部非固定❕という事で、無茶苦茶楽しみにしておりました⤴️⤴️


⬇️女の子130ラベンダーです。



ただ…ちょっとイメージと違ったのですよ🤔非固定って言うから、キャリー品が入ると思ってたのです( *´艸`)売れ残りじゃないといいなぁ~とか…


⬇️全体です😀ニット帽…😑


🌼ジャンパー…裏側ふわふわラベンダー(固定)
🌼ボトムス…柔らかデニム(固定)
🌼トレーナー…サックスmimiちゃん(非固定)
🌼キュロット…ベージュmimiちゃん(非固定)
🌼小物…ニット帽(非固定)

非固定と書きましたが、福袋用かしら❔❔全部値札付いてないんですよね🤔ニット帽だけなのかしら❔⬅️一番好みじゃないんだけどね(笑)


⬇️一応広げていきますね🎵


🌼ジャンパー(ラベンダー)
中がふわふわです💕この子はいいですよね(((*≧艸≦)⬅️この子が目当て🎵

秋とかちょっと寒くなって来たときに、無茶苦茶重宝しますよ❕❕何年か前にかったやつは中がフリースだったけど、今年は何かふわふわしてるやつでした(笑)




🌼ボトムス
ピンクでもラベンダーでも同じですね🤣薄手です。でも無茶苦茶柔らかくて履きやすそう❕❕何年か前に買ったときは、ちょっと固めで履かせにくかったけど、これはなかなか良いです⤴️⤴️折り返しは水玉💕


⬇️可愛いですよ👍


🌼トレーナー
使い勝手が良さそうです。色もいい!!mimiちゃんだけ刺繍です。う~ん去年一昨年辺りで見たこと無いので、福袋用ではないかなぁ❔❔(うそ情報かもね笑)

いいんですけど、この辺りがイメージと違うのですよ(笑)好みなんですけどね🤣


⬇️使いやすそう💕


🌼キュロット
こちらも値札なし…😑使いやすそうだからいいのよ⤴️⤴️全然ありなの( *´艸`)ただね…ちょっと思ってたのと違ったから~(しつこい❔)

春物かな❔そんなに厚手ではない。色も無難です😀ワンポイントでmimiちゃんの刺繍があります👍


⬇️あの~これ女の子用ですか🤔❔


🌼ニット帽
値札何も付いてなかったです…😑まぁ~とりあえず使わないかもです(笑)

こんな感じでした😀総合的に良かったと思います。キャリー品が入るイメージでしたが、よくよく考えたら使いやすい定番品が入ってたのだから、全然いい感じですよね(((*≧艸≦)ププッ

同時にスーリーも到着してますのでそちらも載せていきたいと思います👍固定袋だし、他の方も載せてますから需要は微妙ですが(笑)記録ですからお許しを~✨

⬇️大きいサイズは無いです。この子が履いてるスカートとか可愛いじゃないですか🤩こんなのが来たらうはうはですよね👍

★2021冬福袋★女の子&男の子(100〜150cm)※男の子140cmまで/KP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.01 21:44:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X