000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.08
XML
カテゴリ:子供服
あれ❔❔結構買ってるなぁ~…😑あぁ~ちまちまとお店変えて買ってたあれが敗因だな…💧⬅️負けたの❔そう物欲にね❕❕(笑)

私なりに考えはあって、トロワラパンは120辺りからなかなか半額購入が難しく、30%offで買っておきたい❕半額はあったらラッキー的な…😑

ウインドブレーカーも同じく半額購入は難しいかな❔🤔ジャンパースカートは私の趣味なので、買えないと泣くから(笑)⬅️あぁろくな理由が無かった…⤵️


⬇️全体です🎵やはり色合いは地味ですね…💦これは私の好みの問題なのか…💧


🌼襟フリルmimiちゃんトレーナー…4,312円
🌷お花刺繍トレーナー…3,003円
🌼mimiちゃんマーケット柄Tシャツ…3,773円
🌼ウインドブレーカー(ラベンダー)…5,540円
🌼デニムリボンジャンスカ…4,543円
🌷コスメ柄ワンピ…3,773円
🌼お花総柄ワンピ…5,313円
🌷フリルチェックキュロット…3,542円
🌷フリルスカパン…3,003円

まとめてみたら案外トロワラパン少ない
・゜゜(ノД`)

⬇️広げます~💃


🌼襟フリルmimiちゃんトレーナー
トレーナーとしては薄手かな❔でも綿100%です👍
去年も似たデザインがあっていいなぁ~🤭って思ってましたが、セールでは買えず、今年は30%offで手を出しちゃいました⤴️⤴️

襟の刺繍は後ろ側もあるのですよ✨あら~可愛いじゃないですか🎵

⬇️刺繍ですよ👍


🌷お花刺繍トレーナー
こういうのが半額で残ったら素晴らしいのに~🤣通学用のお洋服にトロワラパンってすごくいい気がするんですよ~🎵

色は赤よりのオレンジ❔…これ何色❔(笑)でもいい感じです😀


⬇️あえてTシャツにしました。


🌼mimiちゃんマーケット柄Tシャツ
総柄ってどうなのかなぁ~とも思いましたが、これは可愛いですね(((*≧艸≦)白の方が人気のようですね✨

ワンピは七分袖のように感じたのでやめました…🤔店舗にサイズがあったんですけどね⤵️⤵️


⬇️こちらのみ店舗購入💕


🌼ウインドブレーカー(ラベンダー)
たぶん今の娘ちゃんはピンクが良いって言いそうですが、ラベンダーにしました。こうしてラベンダーが増えていくのですよ…😑計画性がね…💦


⬇️リバーシブルで中も可愛いですよ(((*≧艸≦)




⬇️無茶苦茶定番型のジャンパースカート💕


🌼デニムリボンジャンスカ
この形好みですね~🤗こうして形は100までの作りが多いのでありがたい💕もしかしたら半額まで残るかしら🤣


⬇️コスメ柄買えた⤴️⤴️


🌷コスメ柄ワンピ
チュニックと悩みましたが、我が家の娘ちゃんはスカート大好きなので、無難にワンピにしました😀この柄は可愛いと思ってたので、買えて良かったです❕❕しかも欲しかったグレー⤴️⤴️


⬇️これも無茶苦茶好み✨


🌼お花総柄ワンピ
ちょっとお高め(゚Д゚;)とはいえ好みすぎて買ってしまった❕❕Aラインの形がいい🎵ただ冬しか着られないやつですね(笑)


⬇️思ったよりキュロット感…


🌷フリルチェックキュロット
まぁ~キュロットですけど…スカートじゃないからやだ❕❕って言われそうだ…😑失敗かな❔❔いや…小学生にはこのくらいがいいはず❕


⬇️これは大丈夫❕❕だと思う…(笑)


🌷フリルスカパン
これは大丈夫でしょ~( *´艸`)色も良いし、形もいい感じ(*≧∀≦)お値段もお手頃❕❕あ~半額で買えた頃が懐かしい。・゜゜(ノД`)⬅️そう❕❕お手頃の値段とかちょっとした強がりです(笑)

はい❕やっと購入品の紹介が終わりました❕❕長いよね~(笑)まとめてやらないと忘れちゃうからさぁ~⤵️

そうそう最近ブログの更新が少なくなった理由は忙しい❕ってだけじゃない事に昨日気づきました( ゚Д゚)❕そう❕私は今会社に車で行っているのです❕❕原因はこれですよ❕❕会社への行き帰り電車のなかでもよく書いてたんですよ😀

4ヶ月位続けてるのに今さら気がついた(笑)



\2020AWクリアランスセール30%OFF/troislapins(トロワラパン)ストレッチピケフリルスカパン(100-130cm)/KP ニットプランナー 2020AW 秋冬新作/kw02

\2020AWクリアランスセール30%OFF/troislapins(トロワラパン)裏毛ラグランスリーブ花刺繍トレーナー(100-130cm)(cdt22 )/KP ニットプランナー 2020AW 秋冬新作/kw02

\2020AWクリアランスセール30%OFF/troislapins(トロワラパン)フリル先染めヘリンボーンチェックのキュロット(100-130cm)/KP ニットプランナー 2020AW 秋冬新作(cdt04cdt05)/kw02



\2020AWクリアランスセール30%OFF/troislapins(トロワラパン)ミニ裏毛×シャツコールコスメ柄プリントワンピース(100-130cm)/KP ニットプランナー 2020AW 秋冬新作(cdt14)/kw02


30%OFF KP ニットプランナー 20aw-099 マーケットmimi総柄長袖Tシャツ 日本製 100cm 110cm 120cm 130cm


30%OFF KP ニットプランナー 20aw-099 襟フリルmimi刺繍トレーナー 100cm 110cm 120cm 130cm

\2020AWクリアランスセール30%OFF/KP(ケーピー)デニムニットリボンジャンスカ(100-130cm)/KP ニットプランナー 2020AW 秋冬新作(cd27)/kw02


30%OFF SALE KP(ニットプランナー)ケーピー 2020秋冬 お花総柄起毛ジャンバースカート 110cm120cm130cm日本製





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 18:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X