244944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.24
XML
カテゴリ:子供服
ちょっと店舗を覗いたら、無茶苦茶好みの服があり、思わず買ってしまいました…💦お取り置きまでしてもらっちゃいました🤣あ~入学準備でお金かかるのに⤵️⤵️アホです…💦学びません…💦

⬇️左が一目惚れ💕真ん中他店お取り置き😀右…やらかしたやつ(笑)


🌼花柄チュニック130…2,860円
🌼花柄ドッキングTシャツ130…2,860円
🌼八分袖Tシャツ120(え❔)…1,320円


⬇️これはブルーもあります( *´艸`)


🌼花柄チュニック130
なにこれ!!( ; ロ)゚ ゚好みのど真ん中❕❕🤣ブルーも欲しかったけど、さすがにやめた(笑)130にしたけど…大きいかなぁ❔❔襟元も狭いし、半袖だから大きめでも着られる事を期待❕❕今度着てみてもらいます⤴️⤴️


⬇️後ろボタンなのがちょっと…🤔小学校に着ていくタイミングを考えないとですね( *´艸`)まぁ~一番上取っとくのもありかな❔ww




⬇️ちょっと写真がいけてない。(T^T)


🌼花柄ドッキングTシャツ130
これも可愛すぎる⤴️⤴️私が買ったときには、ナルミヤオンラインに無かったんですよ…💦それで在庫があるお店にお取り置きしてもらいました(TДT)楽天にあるなら無理しなかったのに…💧

花柄はオフとパープル。私はオフが良かったけど、娘ちゃんはラベンダー押し…😑もう~ラベンダーばっかり(笑)


⬇️八分袖だけど、案外平気だと思います…🤔


🌼八分袖Tシャツ120
え❔何で❔今さら120って感じでしょうが、130はどうも丈長いんですよ…うんダサいんです(笑)ボトムスにinしないとダサいんです🤣

⬇️これが原因で、120駄目だと思い込んだ💦
ダブルBは作りが案外細身なのかも…😑ダブルB120は駄目なんですよ…⤵️あ❕りーなちゃんももちろん駄目です。ホットビスケッツとうさこは平気❕

何枚もサイズアウトしちゃって、120長袖が足りない~(笑)130はデカい❕❕助けて~プティマイン⤴️(笑)


⬇️これは丈短めで、八分袖なので130購入❕❕何故か写真取り忘れ…⤵️

プティマイン petit main ラメボーダーTシャツ 8分袖 スカラップ ベビー 服 キッズ 女の子 80 90 100 110 120cm 子供服 21春夏 新作 ノベ対象 9611219

⬇️赤&黒は大きいサイズも結構入荷してたみたいですが、ラブリーなオフとパープルはそもそも大きいサイズは、作りが少ないとのことでした…💦ちなみにオフはお花が黄色っぽくて、全体的に黄色❕❕って感じです( *´艸`)

プティマイン(petit main)総柄ドッキングペプラムTシャツ


プティマイン(petit main)オーガニックコットン 総柄8分袖Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.24 22:12:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X