244948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.26
XML
カテゴリ:子供服
娘ちゃんは学校も学童もよく頑張ってくれてます( *´艸`)楽しんでいるみたいで何より⤴️⤴️

しかし…保育園の頃は私の都合で休ませる事もできましたが、小学校はね~( ´Д`)有給取っても朝ゆっくりできないのが辛い…😑⬅️怠け者…⤵️がんばります…💧

思い通りに事が進まないと、疲れるみたいでブログもなかなか手がつけられず(*T^T)しか~し❕あくまでも購入記録ですから❕すでにちょっと忘れはじめてますから(笑)頑張ろ~(*T^T)


⬇️セールで買えなかったら嫌だな~🤔でも定価は嫌だな~(*T^T)っていうやつを購入❕❕3点購入で15%offでした💕


🌼ストライプ肩開きワンピース130…5,390円
🌼ギンガムチェック柄ワンピース130…5,390円
🌼デニムスカパン130…4,290円


⬇️店舗取り寄せ❔🤔になってた❕❕


🌼ストライプ肩開きワンピース130
サッカー生地ってやつですか❔🤔さらっとしてて夏にはいいですね👍短めですが、下地が付いてました。最近は肩開きの服が欲しいらしい…😑これは私も気に入ったから良し❕❕ですね👍


⬇️これも可愛いなぁ~(´∀`)って思ってました🤝


🌼ギンガムチェック柄ワンピース130
色で悩みましたが、娘ちゃんには赤でしょ❕❕てところかな( *´艸`)

こちらは案外大きめな気がする🤔

⬇️比べてみた🎵全然違うよ(笑)



⬇️KP楽天からスクショしてみた👍大きさ結構違うね(笑)




⬇️こちらは定番のお品。去年のデザインはちょっといまいち❔🤔で120は持ってないです。長く着られますよね( *´艸`)


🌼デニムスカパン130
少し長め~短めでも着られると思ってます👍しかも冬以外はスパッツとか履けばいける⤴️⤴️薄い色の方はサイズがありませんでした(|| ゜Д゜)


⬇️そうそう…こちらも購入していました😀10%offかな❔


🌼オレンジ柄オフショルダーチュニック120
白と無茶苦茶悩んで青にしました😀思ってたより大きくなかったです。やっぱり娘ちゃんは120がジャストサイズですね~🤭

初オフショルダーです(笑)無茶苦茶喜んで着てます。そして最近はショートパンツを履いてくれるようになりましたΣ(゚ロ゚;)周りの影響かな( ´Д`)まったく影響受けやすいんですよね~(ーдー)ありがたいけど…😑


⬇️久しぶりの着画💕ガチャガチャ大好きで、この日も楽しんでおりました( *´艸`)



⬇️後ろ姿です。こちらはちょっとアイロンした方がいいかも🤔ちょっとシワが目立ちます。ものぐさの私も軽くアイロンかけてます🎵




troislapins(トロワラパン)オレンジプリントのオフショルダーブラウス/KP ニットプランナー 2021SS 春夏新作【tl-ss】




30%OFF trois lapins トロワラパン 21ss-09 ライトオンスデニムスカパン 100cm 110cm 120cm 130cm




(SALE 30%OFF)troislapins(トロワラパン)ストライプ柄肩開きデザインのワンピース-5207【110-130cm】【メール便OK】KP(ニットプランナー)

troislapins(トロワラパン)ギンガムチェック柄のワンピース/KP ニットプランナー 2021SS 春夏新作【tl-ss】

そうそう昨日の8:00~KP30%offでしたねΣ(゚ロ゚;)全然買ってないけど…😑我慢できたら半額まで待ちたいです❕❕

今回のマラソンは家の物をちょこちょこと買いました( *´艸`)何より突然シャワーヘッドが、ぶっ壊れたのが一番びびりましたねΣ(゚ロ゚;)⬅️突然根本から割れてただのホースになりました…🤣


⬇️こちらを購入。ヘッドが小さめで軽いのが好きです。あと手元で止められるやつね👍ハードだと水圧もなかなかいいですよ(゚Д゚)!!節水し過ぎず水圧を保ちたい派です🤣

アラミック Arromic シャワーヘッド シルクタッチシャワー・プレミアム シルバー STX-2B[STX2B]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.26 14:57:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X