193110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママさん 今日も1日 頑張ります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よねポン

よねポン

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/0x9t66b/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

お気に入りブログ

《レポ!》ありそう… New! きゃっくんさん

\新発売10%OFF/ … New! kikkiさん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

ニューストピックス

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/10/20
XML
カテゴリ:daughter


リトミックへ行ってきました。
日記でリトミックのことを書くのは初めて・・・ですね(^^)


8回講座のうち本日は3回目!  ~結構、慣れてきました♪


広い体育館のようなところにポツンとピアノが1台。
とにかく時間中、先生はピアノを弾き続けてくれてます。


いつもテーマがあってストーリーになってるって言えばいいのかしら!?
それに沿って音楽に合わせながら体を動かしていきます。




今日のテーマは 「カレーライスを作る!」
スーパーへお買い物するトコから始まり
最後は、おいしく食べるトコでおしまいです(^^)




材料を切っている時のこと・・・

おにく・・・じゃがいも・・・にんじん・・・たまねぎ・・・


先生が「ん~たまねぎは、目にくるね~!!」と言いました。


私も周りのママ達も同様に目がしみる~と、泣き真似をしてます(T_T)




そこで、あーちん



ねえ、どうちたの?かなちいの?なんで泣いてるのぉ?



そうなんですよね・・・
実は目にしみるってこと・・・まだ知らなかったんです(*^_^*)

たまねぎは、目にしみて泣けてくるんだよ~
と話してもキョトン顔・・・(〇o〇;)


早速今晩の夕飯作りの時に、たまねぎを使ってワケを教えたいと思ってます
@^▽^@



実践あるのみ・・・イタイってなくなよぉ~ ぶふふ・・・・\(^O^)/









ぽちっとワンクリック!嬉しいな☆ → 人気ランキング 


本日の日記は《 NO4 》です~  

お買い物情報日記も書いてます。
日記一覧 から、ぜひ見てね☆
 









只今トレパンマン~パンツマンも近い!
ぐ~ちょこランタン トレーニングパンツ2P (G50517) ブルー90cm★税込★丸金トレーニングパンツ55030 90cmトレパンマン 女の子用 BIG 40枚オムツとれっぴ~パッド 36枚入ミッフィー トレーニングパンツ(2枚組) ブルー 95cm(T2024) 限定セール(kbm)★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/20 02:35:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[daughter] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X