190583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママさん 今日も1日 頑張ります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よねポン

よねポン

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/0x9t66b/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

お気に入りブログ

【リピポチ!】クー… New! きゃっくんさん

BASEBALL SHIRT ベー… kikkiさん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

ニューストピックス

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/12/14
XML
カテゴリ:わくわく絵本箱

見える、見える・・・。小さな命、大切な命が!






「おへそのあな」  長谷川義史  BL出版




いろんな所で紹介されていたこともあり、是非読みたい!と思ってましたが
我が町の図書館も大変人気でやっとこさ手元に渡ってきました~。
ホントに素晴らしい素敵な1冊でした♪
欲を言えば妊娠中に読みたかったぁ~~ちょっとクヤシイです(^^;)
子供達は所々逆さになっている絵に
(お母さんのお腹には赤ちゃんが頭を下にして逆さに育つ事)
「どうして~?」と疑問に思ったようですが
説明したら「へぇ~そうなんだ~くるしくないのかな~」と
心配している様子もありで可愛かったです。
ラストの一言もジーンときました!!とってもよかったです♪




あなたが一番好きな絵本

キッズ&ベビー


ライン1

他に育児日記も書いてます、よかったらのぞいてね♪
日記一覧


参加してます ”ぽちっと” お願いですぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


クリスマス特集♪ クリスマスに向けて是非読んでみては?

ゆきだるまのクリスマス!

にこにこにっこりクリスマス!

サンタさんのプレゼント

よるくまクリスマスのまえのよる

もみちゃんともみの木





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/16 06:18:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[わくわく絵本箱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.