193089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママさん 今日も1日 頑張ります!

PR

プロフィール

よねポン

よねポン

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/0x9t66b/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

お気に入りブログ

《レポ!》ありそう… New! きゃっくんさん

\新発売10%OFF/ … New! kikkiさん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

ニューストピックス

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/11/30
XML
カテゴリ:福袋
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

最近、福袋もグルメ系に爆走中で(^^;)
子供服の福袋・・・久々購入しました。


先日購入したチャイルドマップさんのnico hrat の福袋です。
早速到着~♪(早っ!!)



nico hratは初めてで、チャイルドマップさんで購入も初めてです。

チャイルドマップさん




ではでは・・・・早速ネタバレでございますぅ。



Bセット100 (あーちん用) 

福袋(ニコフラート1)

もっと嫌~なピンク色だったらどうしようかと思いましたが
結構可愛いピンク色で安心しました。♪
雪だるまのスカートはスカッツとしてパンツと一緒にはくとキュート!
右下のトレーナーは・・・フリマいきかな(^^;)

総額14070円でした。




Aセット90 (おーちん用&双子ちゃん用)

福袋(ニコフラート2)

こちらは、義姉も欲しいと言ってたので
ここから何枚かお買い上げっ!てことになってます。
まだおーちんのはどれになるかわかんないんだけど・・・

どうぶつロンTは1番のお気に入りなんですぅ(下真ん中)
欲をいえば、これのお揃いが欲しかったぁ・・・

福袋(ニコフラート3)

他のもそうだけど、nico hrat 後ろの絵もキュートです♪

総額 13650円でした。



デイリーに使えるものが欲しかったので、ちょうどよかったです。
お揃いの柄もあったのでラッキーでした。
今期モノは嬉しいよね。


でも、これはわかっていたことだったんですが、
ボトムスが入っていれば言うことナシ!だったんだけど (-。-;)
仕方ないよね、説明にも書いてあったし・・・

可もなく不可もなく・・・って結果でした。


そうそう
おまけで茶色の22~24のソックスが入ってました。
ありがと~チャイルドマップさん\(^o^)/!!






120・130のみ残ってますね。

【オリジナル】nico hrat すべて今期秋冬物!6点入り福袋 5000円

【オリジナル】nico hrat すべて今期秋冬物!6点入り福袋 5000円






ライン1

本日 《  4回目  》 の日記★

他に情報日記絵本日記も書いてます、よかったらのぞいてね♪

日記一覧


参加してます ”ぽちっと” お願いですぅ。
にほんブログ村 ポータルブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/30 08:02:57 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X