080767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはん通信

ごはん通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 15, 2008
XML
カテゴリ:◆食べ歩き
『東松山の味噌だれ"焼鳥"は美味しい』 と言う噂は知っていたバイバイ
がっ しかし!
その"やきとり"は、鶏ではなくてぶた豚である事を 行きつけのはさみ美容師さんから聞いた耳

今夜、出かけたダッシュ車ものの、店名を忘れている事に気付きショック夜な夜な美容院にヘルプの携帯電話
(プ〇エ様、お世話になりましたm(^^;)m )

で、やって来たのは・・・

======================================================================

■やきとり:や平 (埼玉県東松山市)

場所は森林公園駅前ロータリーの前なので判り易い
(↑ おいおい!ヘルプ携帯電話したのは誰なんだ雫
お店の前には4台分くらいの駐車スペースしかないけど、すぐ側の有料Pが2時間迄無料OK


2人だったのでカウンターかな~と思っていたら、4~5人掛けのテーブル席に案内され、
ゆったりと食事ができたきらきら   店員さんは感じの良い人ばかりスマイル

店内はレトロチック
Mar15_や平2.jpg




半信半疑でメニューをのぞく目
Mar15_や平1.jpg



"焼鳥"バラ \120   ぶた豚バラ肉だ~!
テーブルの上の容器には、2種類の赤い味噌、これが美味しいオーケー
Mar15_や平3.jpg



煮込み \520    "焼鳥"レバー \120    "焼鳥"カシラ \120
煮込みはデミグラソースのような味の汁の中に、モツ・こんにゃく・じゃがいも等野菜が入っているマル
レバーもカシラもぶただ~スマイル
Mar15_や平4.jpg



手羽メンタイ \280(1本)
名前のとおり、手羽先に明太子をつけて焼いたもの
既に、辛い味噌で味覚がヘなっていたので、いまいち明太子の風味を味わえなくて残念失敗
でも、カリッと炭火で焼かれている手羽は美味し~目がハート
Mar15_や平5.jpg



他も色々と美味しかったし、呑めない私も馴染める雰囲気のお店で楽しめたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2008 01:07:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[◆食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.