073848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/07
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





さてさて、入学準備シリーズ第2弾!!

デスククリーナーが届きました♪






これね、消しゴムのカスとか吸い込んでくれる物なのです。

前にフリマでこれのウシ柄↓をお安く購入したのだけれど、壊れちゃって・・・








最近、ヤマハの宿題で楽譜らしきものを書いたりするのに、

消しゴムのカスだらけになっていたので、

小学校の宿題するのに必要かなぁ~ってぽっ

パパパッって床に落としがちな消しゴムのカスも

これなら自分でお掃除してくれるはずグッド


早速、姉弟で奪い合ってお掃除してくれました(^^ゞ






ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




楽しみに待っている机ですが、cafe au lait time というwebshopでオーダーしました。

大人になっても使えるようにシンプルな物を選びましたウィンク

カントリー調のお店ですが、ハートや麦の柄は入れたくないので柄ナシで・・・

木の色も選べるし、サイズ変更も可能ですオーケー

イス付きですが、イスはランドセルも収納できるイスに変更しました♪

それなりのお値段はしますが、かなり前に問い合わせをしていたので、

現在のお値段よりも安くしてくださいました(^^)v

これからの方は参考にして下さいな♪


どうしても、テカテカ感のない木の机にしたかったのです!

mei♀とも相談して決めましたが、ほとんど私の独断かなぽっ

mei♀の物なんだからとわかりつつも、譲れなかったりする母ですぅ(^^ゞ

でもでも、mei♀も喜んでくれるはず~きらきら

届いたら、画像upしますね~カメラ






ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




モビリグランデの机もいいけど、高くて・・・(>_<)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/07 06:44:36 PM
コメント(5) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.