073845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/18
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

パソコンの調子が悪くて、so-rakoちゃんの旦那様に直してもらったり・・・

でもまだ、シグナルの強さが「非常に弱い」なんですぅしょんぼり



さてさて、先日感動の卒園式が終わりました~!!

いやぁ泣けましたぁぁぁ号泣

入場から退場後まで泣けましたぁぁぁ号泣

mei♀はケロッとしてますけどね(^^ゞ

まず、園長先生から舞台の上で卒園証書をもらうのです。



卒園式卒園証書授与.JPG



その後、舞台の袖で一言言うのですが・・・

mei♀の声は残念ながら小さくて聞こえなかったぁしょんぼり

「みんなで食べたよもぎだんごがおいしかったです!」って

言ったみたいなんだけどね。

中には「お父さんお母さんどうもありがとう」とか言う子もいて

ビックリびっくり感動しました!!

1度も「行きたくない」と言わずに、めいっぱい楽しんだ幼稚園♪

先生にも恵まれて、いろいろと成長しました!!

mei♀頑張ったね!卒園おめでとうぽっ

aoi♂はまだあと2年。幼稚園生活楽しもうね!!

そしてaoi♂なりに成長していく事を願ってます。





ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif





さぁ今度は小学校!!

待ちに待っていた机が来ましたよ~きらきら



meiの机1.JPG



イスにランドセルが置けるのがポイントです♪

私のミシン&パソコンデスクと並べて置きました。

まだ自分の部屋は作らずリビングと繋がっている部屋でお勉強してもらいます。




meiの机2.JPG




早速、折り紙やハサミでお友達への手紙などを作っていました。



meiの机3.JPG



私の趣味で選んだようなものですが

mei♀がすごく気に入ってくれてよかった手書きハート

さて、入学準備はあと何かしら???





ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif


とりあえずは、デスクランプを購入しようと思います♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/18 02:01:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.