073891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/15
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




mei♀は机がお気に入りで、毎日机に向かい何かしていますウィンク

まだ宿題は出ていないので、勉強しているわけではない(^^ゞ

そんなお気に入りの机、ちょっとペンがはみだしてしまったり・・・

そこで、デスクカバーを購入する事になりました。

でもでも、よくあるキャラクターとかは無理~~~(私がね雫

前にactus kids storeでシンプルな物を見かけたのを思い出したのです!

早速keiちゃんが家に戻った時に買ってきてくれました!!



meiデスクカバー1.JPG

meiデスクカバー2.JPG

meiデスクカバー3.JPG



透明だから、せっかくの木の感じがなくならないし良い感じ♪

下にメモや絵も挟めるし、mei♀も気に入ってくれました。

(キャラクターのデスクカバーの存在を知らない・・・うっしっし

ま、ペンがはみだしてもOKだし、よかったよかったぽっ






ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif





夜中にaoi♂発熱!!39.3上向き矢印

え~?またインフルエンザかぁぁぁ???

高熱だけで他に風邪症状はないし、インフルっぽい!!!

私は仕事だったので、keiちゃんに病院に連れて行ってもらいました。

インフルではないらしい・・・でも・・・

「このまま熱が下がらなかったら、溶連菌か川崎病の可能性がありますね。」

だって!!え~~~~!!!インフルのほうがよかったじゃ~ん!!

2日間、高熱が続き全身じんましんみたいになってて痒がってかわいそう号泣

3日目、熱下がりました~!!!

念のため病院行ったら、溶連菌だったかなぁだって。

でもイチゴ舌にもならなかったし、今となっては原因わからず・・・

ま、とにかくよかったよ~大笑い

川崎病とかネットで調べて、かなり不安になっていた私。

よかったわぁぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/19 06:04:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.