073840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/22
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




今週は、aoi♂に続きmei♀も発熱しましたぁしょんぼり

でも、1日休んだだけで次の日にはだいぶ復活!!

溶連菌の検査にも引っかからなかったので一安心雫

aoi♂もきっと溶連菌ではなくただの風邪だったのでしょうね♪

2人とも新学期の疲れが出たのでしょうねぇ・・・

それぞれ頑張ってるもんねぽっ





ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




さて、mei♀が最近はまっている本ノートをご紹介~ウィンク

コレです↓








この本かくれんぼ絵本っていうらしいんですが、

各ページにいくつか問題があって、かくれんぼしている物を探すのです。

例えば、「えんぴつが1本、とけいは見つかった?」って感じ。

これがなかなか難しい(>_<)

mei♀よりも大人の方がはまっていたりします(^^ゞ




ステッチ.gifステッチ.gif




シリーズでたくさんあります!1度チャレンジしてみてウィンク




    
    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/22 03:45:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.