073847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/26
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





mei♀、aoi♂と順番に新学期疲れからか発熱をしていましたが・・・

元気になったと思ったら、昨日aoi♂が嘔吐下痢症にしょんぼり

朝、仕事に行く前にaoi♂が起きてきて、なななななんと!う○ちを漏らしたの。

ヒエ~仕事前に~!!と思いながらも下痢なのだから仕方ない・・・

そして、仕事から帰ってくると車で嘔吐したとの報告雫

うちの子達、本当に親孝行で今まで嘔吐ってしたことないのです。

とにかく小児科へ~病院

「まぁ嘔吐下痢症でしょうね・・・」との診断。ですよねぇ。

でも、軽い方らしい♪あれから吐いてないし、下痢もしてない。

ちょっと微熱があるけど、元気だし♪

明日は幼稚園行けそうかな?!






ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif





先週、幼稚園でサッカー&体育教室の体験がありましたウィンク

aoi♂は何にも習い事してないし、どっちかを習わせたい母なのです。

父親を知らないので、男の人にも慣れさせたいし!!

男の子だからスポーツできなきゃね!

って事で、まずはサッカーの体験から~


aoiサッカー教室1.JPG



予想外に楽しそうにやってるじゃ~んびっくり

がしか~し!!!

「aoはやらない・・・」と言うのです。なんでじゃ~???

次の日の体育教室は体操着にも着替えない有様しょんぼり

やりたくないなら仕方がないか・・・

な~んてならない鬼母は、体育教室に入会申し込みしてきちゃいましたぽっ
(サッカーは諸事情で却下)

本人の意思を待っていたら、きっと何にもしないでしょう・・・

さ、頑張るわよ~ぐー

でもでも、5月からだというのに毎日「今日体操ある?」と不安げに聞くaoi♂。

どこまで弱っちいんじゃ~怒ってる

ま、ま、まさかそのせいで嘔吐下痢???まさかね~

5月からどうなることやら・・・

先生もすごくいい先生だし、なんとかなるさ♪

またご報告しますねウィンク







ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




週末お出かけできなかった我が家では・・・

レジ袋ファッションショーなるものが開催されています(^^ゞ

ちなみに、私は衣装(?)を着ながらの更新です。

mei♀がブログに載せて!と言うので仕方なく・・・



ポリ袋で・・・.JPG



これは、いつまで着ていればいいのだろうしょんぼり

処分したら怒られるかなぁ・・・

まぁ、弟が具合が悪いからってどこにも行けない姉もかわいそうよね。

早く元気になってみんなで遊びに行こうね♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/26 04:18:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.