073861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/03
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




いつの間にか、紫陽花がきれいに咲いているんですねぽっ



あじさい.JPG



さてさて、mei♀の誕生日プレゼントだった自転車が届きました!!





コレ↑の水色です♪

半月ほど入荷を待って、やっと届いたの。

水色は1番人気みたいですぐに売り切れちゃうみたい(>_<)


20インチの自転車、つま先がやっと着くくらい。

なので、ちょっとヨロヨロして危なっかしい雫

これは早く慣れるように練習しなくちゃ!!

そして、今まで乗っていた無印の16インチの自転車がaoi♂の物に~

という事で!!aoi♂補助なし特訓もスタートぐー


mei♀の時は、年中の夏休みに特訓して乗れるようになったっけ・・・

高速道路下の公園が、ゆる~~~い坂道になっていて、練習にGOODグッド

mei♀の時を思い出して・・・

まずは、両足キックだったわ!!



aoi補助なし練習1.JPG


aoi補助なし練習2.JPG



キックしてスゥーって進んで、バランスを覚えるんです。

だんだん足が離れている時間を長くするんだったけな!?

ゆる~~い坂道の下りを何度も繰り返し!!!

上りは、私がこいでスタート地点へ行ったり!?16インチはかなり無理がある(^^ゞ



母も頑張る・・・.JPG


mei♀は、その横をスイスイです。

でも、道路で人が来たりするとまだフラつくけどねぇ。

自転車シンプルでかわいいでしょ~ぽっ



meiはスイスイ.JPG



やっぱり16インチから20インチは、結構違うのかな???

aoi♂は両足キックを何往復もしたけど、先は長そうな予感しょんぼり

まぁまぁ、初日ですから~(^_^;)&aoi♂ですから~

今日は体操教室&自転車練習でグッスリ眠れることでしょう眠い..

関係ないけど・・・まだおたふく発症しないな・・・雫














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/03 08:20:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.