073852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/01
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





昨日は朝から花火が上がって、運動会決行~ウィンク

1日延期したけど、怪しい天気・・・


小学校初めての運動会。

行事大好きな私がはりきらないわけがありません(^^ゞ

幼稚園とは違って、開会式から迫力がありました。

4色に分かれて点数を競うのですが・・・

応援合戦では団長やみんなの頑張りに泣けちゃいました~号泣

全校ダンス「My sunshain」よかったわ♪

幼稚園と違って今時の歌があって、いいですね!!




さてさてmei♀はまず、徒競走~

結果は予想通り・・・




meiかけっこ.JPG




この後、かなり落ち込んでいたのでしたしょんぼり

頑張ったんだから、しょうがないよ~

誰でも得意不得意があるのよ(^_^;)

午前中だいぶひきずっていたmei♀、玉入れは一緒に頑張ったんだけどね♪

aoi♂も一緒に参加!

aoi♂にとっては、運動会はつまらない様子で「抱っこ~」ばっかり・・・



aoiだっこ.JPG



とにかく元気を出してお弁当~食事



お弁当.JPG



定番になったまっくろくろすけおにぎりおにぎりもね♪

お弁当の時間に雨ポツンポツン・・・

まさか~雨女パワーを発揮??と思ったらどうにか止んで、

さてさて午後の部です~

踊りは大好きなmei♀、「歩いて帰ろう」は元気いっぱいでしたぽっ




ポンポンをもって・・・.JPG



歩いて帰ろう♪.JPG




後半盛り上がってきて、高学年の騎馬戦!!

と~こ~ろ~が~!!!

雨&雷いなずま号泣


お天気・・・.JPG  雨&雷.JPG



あと2種目なので続行~!!!

大雨の中、最後の高学年リレー!!!

子どもに負けず、大声援を送った私雫

そして、閉会式で結果発表!!!

残念ながら、mei♀の青組は4点差で準優勝でした雫

最後はパワーを発揮しちゃったけど、無事終了!!





ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif







代休でお休みの今日は、aoi♂を幼稚園に送った後、mei♀とDate♪

映画が見たいというので、スケジュール確認したら、子どもの映画は時間が合わない雫

で・・・、「Baby!Baby!Baby!」を見て来ました!!

映画館は「Rookies」で大混雑でしたよ。

ま、感想はDVDで十分でしたが(^_^;)

mei♀が結構笑ってたからいっかぁ~大笑い



ランチはmei♀の希望を聞いて、「MOTI」でカレー食事



お子様ランチ.JPG


海老カレーセット.JPG


mei♀は、ここのカレーが大好きなんです♪

ナンがかなり大きいんだけど、余ったら親切にお持ち帰りできるんです。

mei♀、Date楽しかったね!

そして帰ってきたら、なんと待ちに待ってた自転車が届いていて・・・

あ、この話題は次のネタにとっておこうっとバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/01 09:08:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.