073858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/09
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





私がお仕事だった昨日。

mei♀先生による授業が行われたらしいぽっ

aoi♂は、いまだに字も書けず絵も絵とはいえないかんじ・・・

かっこいい年長さんになるためにmei♀先生手作りの教材が!!

残念ながら、帰ってきたらその教材は見当たらなかったんだけど、

なんと表彰状がありましたびっくり



img735c40e6zikbzj.jpg


どうやら、クイズや迷路や簡単なひらがなの練習がある教材だったみたい。

aoi♂は「できた~!!」と喜んでいたらしい大笑い

ところがこの後・・・

せっかく作ってもらった表彰状をaoi♂が「keiちゃんにあげる~!」

mei♀が怒って、大喧嘩になったらしいしょんぼり

かわいそうなmei♀先生・・・




ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif



そして、昨日お仕事に行くとキム兄からこんな物↓を頂きましたぽっ



IMG_5437.JPG


キム兄の彼女shihoちゃんが1ヶ月の留学から帰ってきて、

2人にニュージーランドみやげを買ってきてくれたの♪

shihoちゃん、ありがとう手書きハート

mei♀は早速学校に行く前に1ページやっていました。

みんなの顔らしい・・・



IMG_5438.JPG



aoi♂はいつも怒ってるから怒ってる顔で、ママはお寝坊だから寝てる顔(^^ゞ

keiちゃんは男の人???

自分が1番かわいく描けていました雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/14 03:24:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.