073841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/28
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




昨日はaoi♂5歳の誕生日お誕生日

超ママっ子でよわっちぃaoi♂ですが、もう5歳です♪

いやぁ、早いものですねぇぽっ

言葉がまだ赤ちゃん言葉だったり、内弁慶だったり、

心配な事は富士山ほどありますが・・・

とにかく健康で育ってくれてるのが、何よりです!!!




ステッチ.gifステッチ.gif



aoi♂リクエストのプレゼントは・・・

やっぱり電車でございます(^^ゞ

私とkeiちゃんからは、「東海道線」と「まがレール」

セババからもらった商品券では「新幹線つばさとMAX」

ご機嫌でプラレールの世界に入っています(^^ゞ



aoi誕生日プレゼント.JPG





何が楽しいのやら、母には理解できませんが・・・

男の子ってそんなもの???


誕生日のケーキは「チーズケーキ」

去年まではチョコレートケーキだったんだけど。


ケーキ.JPG


ケーキ2人で.JPG  IMG_5499.JPG



↑写真で見ると、姉弟仲良さそうですが・・・

ちょっと前まで、大喧嘩してたのです。

原因は「サザエさん」を見たいmei♀、プラレールのDVDが見たいaoi♂。

些細な事で大喧嘩雫

最近多いんですよね~

喧嘩はいいと思うんですが、最近しょっちゅうだし長い・・・しょんぼり

どっちもどっちだけど、聞いていられないのよね雫

「ちびまる子ちゃん」のお母さんの気持ちが分かります。

「いいかげんにしなさ~~~~い怒ってる」とツノが出そうになります(^^ゞ

誕生日くらい仲良く出来ないもんなのかなぁ・・・



何はともあれ、めでたいって事で(^^ゞ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/28 04:16:39 PM
コメント(7) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.