073880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/30
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




今日は、幼稚園の9月生まれのお誕生日会ウィンク

aoi♂のクラスは2人いました。

お誕生日の子だけお家の人がゲストで行くんです♪

今日はちょうど仕事がお休みの日だったので、行ってきました\(^o^)/



みんなで歌や踊りのプレゼントをしてくれました。

質問コーナーでは、好きなお友達を指名して質問を受けていました。

もちろんaoi♂のご指名はjyo君!!

「好きな鳥は何ですか?」

え~~???よりによってこの質問か?とjyo君をつっこみたい母大笑い

テレながら「ハト」と答えたaoi♂。

おいおい、鳥が嫌いな母が中でも1番嫌いなハトかよっ雫



IMG_5512.JPG



王子様の冠をかぶり、テレながらもとっても嬉しそうなaoi♂でしたぽっ

年少組の時はママの側にベッタリで、歌も踊りもしなかったのですが、

なんと歌っているし、踊っている~びっくり

先生にも「最近は絶好調ですよ~!!!」と言われました(^^)v

やっと慣れてきたのか???

1年半かかっているけど・・・(^^ゞ

ゆっくりだけど、少しずつ成長しているのね♪


それにしても、幼稚園の母の立場は楽しいぽっ

こういう行事大好きです!!

子どもたち見てると面白いし、楽しくなっちゃって、

最後はみんなとハイタッチして帰ってきました(^^ゞ

楽しみすぎ???




ステッチ.gifステッチ.gif




それにしても、私の雨女パワーは最強だなぁ雫

誕生日会を楽しみにしてたら、やっぱり雨しょんぼり

そして、今週の土曜日は運動会。

予報は雨雨くもり

せっかく、お仕事お休みもらったのに~

運動会、ここ数年で何回も延期させている私号泣

お願い、晴れて~~~~~!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/30 12:04:01 PM
コメント(3) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.