073885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/11
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





仕事が忙しく、なかなかパソコンに向かえない今日この頃しょんぼり

今更ですが、aoi♂の運動会をUPです(^^ゞ

お天気は、予想通り土曜日は雨

日曜日に延期でしたが、この日はいいお天気晴れPhoto by mei♀


良い天気.JPG



去年は年少組で午前中だけでしたが、今年は1日♪

aoi♂は可哀想な事に何にも期待されていないので、

ちょっと出来ただけでも「やってるじゃ~ん!!」と褒められるのぽっ

いいのか悪いのか・・・(^^ゞ

残念ながら、「かけっこ」の写真は撮れなかったんだけど、

ビリかと思いきや、3位~きらきら

「星のカービィー」もちゃんと踊ってました!!



運動会ポンポン.JPG



mei♀も卒園児の競技に参加ウィンク

?BOXからお菓子を取ってくる競技。

お菓子ゲットです!!



お姉ちゃん’S.JPG


このお菓子は、鯉のエサになってたけど・・・

お姉ちゃん’Sは、弟の晴れ姿には一切興味がなく、

自分の学校を案内したり、お友達とどこに行ってるのかわからない状態雫

コレ↓が、mei♀秘密の場所なんだって(^^ゞ



秘密の場所.JPG



aoi♂は、唯一のお友達jyo君と終始ベッタリ手書きハート



見つめあう2人.JPG


いつも2人で何かを語り合っている様子・・・




お弁当は、今回は簡単に~



お弁当.JPG



さてさて、午後からは「組体操」

体操の先生の号令に合わせて、なかなか頑張っていました~



組み体操.JPG


あとは、親子競技の「玉入れ」

玉入れの前に「ひょっこりひょうたん島」を踊ってました♪


ひょっこりひょうたん島.JPG


父母の番になると、玉入れのカゴが5メートルの高さに!!!

イベント大好きな母は、頑張りましたよ~

その奮闘振りを、お友達が撮ってくれてました(^^ゞ


母奮闘.JPG


ね?小さいのに、なかなか頑張ってるでしょ??



今回も、涙あり笑いありの感動の運動会でしたぽっ

最後に記念に写真撮ろうとしたら、こんな状態下向き矢印


写真撮らせて~.JPG



写真撮らせてくれないの号泣

ま、よく頑張ったもんね~!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/14 11:40:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.