178942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Days of Simpson

Days of Simpson

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bart Simpson

Bart Simpson

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

フェアトレード.com フェアトレードcom/管理人さん
22 およよ(´`)さん
おもいつきませんで… いのうエックスさん
Sex life of Mizuki 瑞希♪(Mizuki)さん
まったりスペース きぃこ(himmel)さん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
 BAZZ3188@ 久しぶり いいなー!私も脱毛に行きたい!! 脱毛…

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
May 16, 2009
XML
やっと実家に引っ越すことができる!

来月頭に引っ越す予定
でも自分から実家に帰りたいと言ったものだから
引越し代が出ない・・・

ということでレンタカーで大きな車などを借りて
それで荷物運ぼうと思う 運転するの私じゃないけど

ああ、これで今よりもお金が貯めやすくなり実家にも十分な
お金が入れられる

うちはわけあって今父親が働いていないので
稼ぎ頭が母親になっているから補助をしてやらないと家が
回っていかない

独身である以上娘で社会人の私ができるところは
フォローしていく

といってもこの1年で大きな買い物を何度かしたな・・
原付き2台買って犬も買って

今度は美顔機を買うつもりでございます
ン十万の・・でもこれも自己投資!
肌はキレイでいたいもの!
自分を磨くためのツール

脱毛にも行き始めた
そろそろ変化が表れてくる頃・・

お店のみんながみんな、脱毛しているので
安いところ紹介してもらって通っている

いつかジムなどにも行って本格的に身体をつくりたい
ここ一年は体調崩すことも多かったので丈夫にならないと
店が回っていかない

さて~明日仕事したら休み!
明後日は妹に手伝ってもらって少し部屋にある荷物を
運び出す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2009 01:43:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.