2074859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月25日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編




メリークリスマース!!



何?今日ってクリスマスなの??

フッ、私の中でクリスマスはもうとっくに終わってるの。

だから昨日は一日ジャージで過ごしたわ。

何?今日ってチキン食べる日?

フッ、そんなの関係ねぇからアタシはカップラーメン食うけどね。



だけど皆様、メリークリスマース!!



実は、アタシ、皆様からたくさんのプレゼントを頂戴して、

それをずーっとご紹介もせずに貯め込んでいたのデス。

今日はクリスマスらしく、戴いたプレゼントを一気に並べてみたいと思います!!



イェーイイェーイ、メリークリスマース!!



まずは中華担々麺祥園のnonnonkiさんからの誕生日プレゼント。

どんっ!




のんきさん2.JPG

のんきさん3.JPG のんきさん4.JPG




ツモリチサトの猫柄のお財布、もちろんのピンク!!

とっても可愛い、大のお気に入りでございます。

それから・・・、




のんきさん1.JPG




クリスマスな布たち。

これはスライムゴクーとなってお嫁入りして行きました。

nonnonkiさん、ありがとうございましたー!!



それから、アキ銀ママさんからのプレゼント。

どんっ!




アキ銀ママさん1.JPG




アジアンな食べ物セット~♪(もうとっくの昔に食い尽くされてしまったが。)

それから・・・、




アキ銀ママさん2.JPG




可愛い猫柄のクリップと猫のハンコ!

これはサンキューカードにペタペタ押して使わせて頂いておりますの。

そして・・・、




アキ銀ママさん3.JPG




悟ク村さんエプロン~!

アキ銀ママさん、ありがとうございました!!



それからそれから、眠る猫さんからも・・・、

どん!




眠る猫さん1.JPG




すごい~、中には100均と思われるものが忍ばせてありましたが(シツレイッ!)、

オヤツにバスセットに猫柄歯ブラシに、それからそれから、

これっ!




眠る猫さん3.JPG




肉球クッション!!




眠る猫さん2.JPG




悟空バクスイ~!!



ここまでが誕生日に戴いたもので、コレがクリスマスに戴いたもの!




眠る猫さんクリスマス.JPG




眠る家カレンダー♪♪

オットとゼニーが表紙を飾っております!!(夢に出そう。)

その他にも猫じゃらしにバスセットにお茶!

大事に使わせていただきます~。

眠る猫さん、ありがとう~!!



まだまだあります。

お次は悟空のお義姉ちゃんのモカちゃんからの誕生日プレゼント、

どん!




もかにゃんさん1.JPG




「ネココロリ」用、愛のラッピングセット~♪♪

それから・・・、




もかにゃんさん2.JPG




私と悟空のオヤツセット!(やはりもう腹の中。)




もかにゃんさん3.JPG




悟空座布団で萌えるモカ姉ちゃんの乱れ姿!!

前髪のあたりが姉弟って感じです!(オカッパー)

mochanyannさん、ありがとうございましたー♪♪

梱包資材はサスケさん宅へ引き継がれて行きました・・・!!



ふうふう、実はまだまだまだまだ隠し持っていたプレゼントがあるのです。

続きは、続きはまた後日ー!!

ばいならっ。

メリークリスマース!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 07時01分50秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.