2074848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月25日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編




メリークリスマース!!



って、はっ、もう終わった??

私、昨日のクリスマスはデートしてましたのよ。 ホホホ・・・♪

ステキなレストランでクリスマスディナーを頂きましたの。




131347_PC_M.jpg





・・・まりっぺと・・・。 (ファミレスで・・・。)



確か去年もクリスマスイルミネーションを見た気がしますの。

来年は絶対一緒に過ごさないからねー!!バカー!!



と、いう訳で、本日も戴いたプレゼントをご紹介させてくださいませ。

いや~、貯め込みすぎです、スミマセンスミマセン!!



まずはツブログのbozuさんから、悟空宛にワイロという名のプレゼント!!

どん!




bozuさん2.JPG




高級オヤツセット~♪

カゴ付き~♪ イエッフ~♪



でも、ちょっと目を離した隙に・・・、




bozuさん1.JPG




・・・食われた・・・(涙)



悟空がまっさきに狙ったのは、この・・・、







ラムの肺~。

ニャンコ大好きラムの肺♪♪

って、コワイヨコワイヨ。



bozuさん、ありがとうございましたっ!!

たくさん食べると鼻血が出そうですねっ♪ (出ない。)




続きまして、悟空の親戚ニャンコのtotoちゃんとmimiちゃんの飼い主さん、

kazukazuさんからのプレゼント。

どんっ!




kazukazuさん.JPG




可愛いカットクロスと糸通し(最近目がかすむので大助かり。)、

それからハワイアンキルトのポーチです!

このポーチ、クリスマスのオーナメントにもなるんですって。

とっても細かい細工でほ~ぅ♪となってしまいました。

っていうか、座布団の雑さが恥ずかしいでちゅ。

kazukazuさん、ありがとうございましたー!!




さらにっ!

アメリカンカールのレフアちゃんの飼い主さんのmocoさんからもっ!

どんっ!




mocoさん.JPG




アロハなクリスマスリースとマハロなメモ帳、

ダイヤモンドヘッドなカットバンいっぱいに、マヒマヒなコーヒーキャンディーです!

(ハワイ語はテキトーです。)



実はこのお品たち、2週間も前に届いていたらしいのに、

玄関ポストに入れられていたため発見が遅れてしまいました。

mocoさん、ありがとうございましたー! メール届いたぁ??




まだあります! 

jujumyuさんからはコレっ!!

どんっ。




jujumyuさん2.JPG




どかーん、布ぉ~!!

と、シールとツメトギ♪ (ツメトギって言う?)




jujumyuさん1.JPG




リネンやネコ柄、リクエストのあったクローバー柄にビニールコーティングなど、

もりだくさん、もりだくさーん!

私の好きなフランネルの生地もあってうっはうはです。

jujumyuさん、ありがとー♪ 

お正月頑張ってチクチクしますねっ!



実はまだまだあります。

お次はnatsu-micanさんからのクリスマスプレゼント。

どんっ!




micanさん1.JPG




光っちゃって見えないけど、猫型の箸置きと、

ネズミの萌え萌えおもちゃ。

それからシールでしょ、それからそれから、




micanさん2.JPG




デメルのネコ舌チョコ。 

腸まいうー♪ わずか2日で完食してしまいました・・・。(血圧上がる。)

そして、チョコの下にさりげなくある和の布!

これまた帯の生地のはぎれです! 次回のネココロリに登場~♪

みかンさん、ありがちょー!!





そしてそして、>、cat_cat2さんからのプレゼントは・・・、

どんっ!




catさん.JPG




カールのフィギュア~♪

なぜか縦笛を吹いています。(謎)




catさん5.JPG




またたびのおもちゃ~。

コレ、ものすごい威力です! 可愛いしっ!







悟空は今、オマケでついてたまつぼっくりを必死で追いかけています・・・。

そして・・・、サンタさんセットと・・・、




catさん2.JPG




悟空:「もうクリスマスは終わったんだぜ・・・。」




catさん3.JPG




悟空:「時代はもはやネズミなんだぜ・・・!」




なんとっ! このネズミ帽はお手製なのですっ!!

すげー!!




catさん4.JPG




悟空:「マフラーもセットです!」




いやー、悟空ったら腸お似合い!!

これ、年賀状用にしよう・・・。間に合わないと思うけど・・・。

catさん、ありがとうございましたー!!




本当はチバンビさんからも戴いているのですが、

チバンビさんと悟空のツーショット画像もあることですし、

続きはまたまた後日です!



プレゼントを下さった皆様、貯め込みすぎててスミマセンでしたー!

そんでもって、ありがとうございましたー!!

アタシ、アタシ、幸せ者でーす!! ぐはぁ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 06時50分02秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.