2073478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月02日
XML
カテゴリ:姪太郎




2月2日は記念すべき日となりました。



友人宅に赤ちゃんがやって来たのです!!



何日も前から、

アタシはココロはなぜか何とも言えぬもぞもぞ感でした。

アタシがお腹を痛めるわけでもないのに、

なんだか不安と期待が混じりあったような・・・。



アタシは彼の誕生を心待ちにしていたのです。



朝から会社の友人が「まだかまだか」と聞いてきます。

アタシもメールが来るのを待っています。

ドキドキしていたのはアタシだけではありませんでした。



グランマは1ヶ月も前から猫耳のおくるみを作ってスタンバイしています。

オーガニックコットンのスタイや、

にぎにぎおもちゃも完成しました。



皆が彼がやって来るのを待っています。




baby.JPG




悟空:「今、オギャーって聴こえたっ!!」




「産まれた!」とメールが来ました!



仕事中にも関わらず、

会社の皆が喜んでくれました。

届いた写メを皆で見ます。



2回も言っちゃうけど、

アタシがお腹を痛めたわけでもないのに、

やたらとじ~んとしてしまいました。

フェアリーココヤムの目に涙でございます。




baby1.JPG




悟空:「今日から悟空おぢちゃんだぞぉ~!」




アタシはココヤムお姉ちゃんだぞぉ~。



・・・君は皆に祝福されてこの世に生を受けた。

オバカでもいい、健やかに育っておくれ。



フーガやワセーやこーちゃんが産まれたときのような感動です。

すっかり親戚のオバチャンの気分です。

早く抱っこしたいと、今からソワソワしています。



ただ・・・、

正直なところを言うと・・・、

送られて来た写メを見たとき・・・、



・・・ブサイクなのか可愛いのか・・・、

・・・腸ビミョーでした・・・。



でもっ、ちょっとくらいブサイクでも、

男の子だから大丈夫だよっ!!



嬉しい1日でした。








がらがらだぞぉ。



・・・フルおめでとう!(涙)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 12時06分03秒
[姪太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.