2074819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月07日
XML
カテゴリ:ココヤム日常編




やぁやぁやぁ。

北海道に行けることになっちゃった!

犬ぞりツアーに行っちゃうぞぉ~。



さすがに日帰りではムリだったので、

土日を使って1泊2日。

札幌⇒トマム⇒富良野と旅して来ますよぉ~。



予約したのはコチラ!



どんころ野外学校



見た? 見たのかい??

1日ツアーってのに参加しますよ。

ときめくでしょぉ~。

ワクワクしちゃうでしょぉ~。







「動物のお医者さん」に犬ぞりのお話があってさ、

コレ読んだときからやってみたかったんだ!



・・・っていうことで、くーちゃんさぁ~・・・、



2.JPG




悟空:「よしっ、行くかっ!!」




イヤイヤ・・・、アンタはお留守番だよ・・・。




1.JPG




悟空:「グハッ!!」




キャットシッターももう頼んであるしさぁ~、

あ、最近ガキンチョが産まれてうかれてるオッサンぢゃなくて悪いんだけどさぁ~。




3.JPG




悟空:「・・・チョビの背中に乗って疾走する予定だったのに・・・。」




いや~、悪いねぇ~。



でも、行くのは3月も末だからまだまだだぜっ。

しかも犬ぞりツアーは実はついでなのだっ。



本当の目的は・・・、



「水曜どうでしょう」のグッズを買いに行くためだなんて・・・、



・・・そんなこと口が裂けても言えないっ、言えないったらっ!!





【人気かわいい】ニャンニャンニット帽♪これで甘えちゃお♪



コレかぶって犬ぞりツアー参戦だっ!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



明日は、お土産を持ってミニフルを見に行く予定ですよぉ。

お土産の中身はネコ耳のおくるみどす。

別館手芸部にて中身公開中~。



グランマメイドのお土産はコチラ!



さすがグランマ、やってくれたぜ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 22時02分23秒
[ココヤム日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.