8159531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上田亜樹ですウィンク音符


すっかり秋になりましたね~~りんご
秋は空が高くなって、すごくキレイですよね星
私は、空を見るのが大好きなんですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



        sky.jpg        sky2.jpg



最近は『今日は満月かな~?』と、夜空をチェックするのが日課になっています月

秋にはカシオペア座やアンドロメダ座が有名ですよね
明るい4つの星星でできている、
「ペガサスの四辺形」なんていうのもあるので、
ぜひ探してみて下さいね目!



くもりくもりくもり


空と言えば、私の中ではフルスタなんです!!!
毎日違う景色の中で踊ることは本当に楽しいんですよグッド


パフォーマンス中には、キレイな夕焼け晴れが見えたり、
お月見ナイターではキレイな月月が見えたり、
私はやっぱり、フルスタで踊るのが大好きですピンクハート

今年は試合中に虹も何回か見えたんですよ~うっしっしちょき



!!!


そして!!!!!!
これは私のとっておきの出来事の話なんですが。。。。。

とってもすごいものを見たんですっっっっきらきら



車で家に帰る途中、何気なく空を見ていたのですが、
すごくキレイな、明るい白い光りが斜め上にスーッいなずまと上っていったんです!!!
(寝ぼけてはいなかったです!)


私は一人でかなりの興奮状態びっくり
流れ星星でも、上に流れる流れ星なんて聞いたことないですよね?!?!


飛行機飛行機????とか、
もしかしたらUFO…?????とか、、、、、
なんてことも考えちゃいましたスマイル雫


かなり興奮しながら帰り、家についたら即!
天文台に質問Mailメールするを送ったんです!



返事が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくてショック
何度もチェックしてしまいましたきらきら
すぐに天文台の方も返事をくれましたよ~スピーカ


私が見たのは、、、、、、、

『火球』といって、

流れ星のとても明るいものだそうですグッド
とーっても貴重な体験でしたきらきら


またすごいものを見たいな~ちょきと思いつつ、
夜空を眺めています星



ちなみに、11月の満月は5日だそうですスピーカ

  
        sky3.jpg


                         sky4.jpg



みなさんも秋の夜長にきれいな空を眺めてみてはいかがですか!?

癒されますよ~ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 18時41分41秒



© Rakuten Group, Inc.