8159506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大場明子ですスマイル手書きハート


昨日は栗原市産業まつりに、私達エンジェルスもお招き頂き、
パフォーマンスをさせていただきました音符

栗原市の皆さん、とっても暖かい人たちばかりで、
たくさん声をかけていただき、とても嬉しかったですウィンク

栗原市は仙台から少し距離がありますが、
沢山の方がフルキャストスタジアムに応援しに来て下さいました!
ありがとうございます目がハートきらきらきらきら

パフォーマンス中の球団歌には手拍子バイバイもいただき、
皆さんと一緒に楽しむことができ、大切な思い出となりましたちょき
これからも応援よろしくお願いしますスマイル



晴れ晴れ晴れ


さて、今日の朝も起きたら寒かったですね…そろそろ冬の到来…(;_;)

私は仙台生まれで仙台は大好きですが…
冬は苦手なんです下向き矢印


エンジェルスの練習が終わり、『さて帰ろう!』っと外に出ると…
練習で熱々に燃えた体が一瞬にして凍えます…ショック

宮城の山でもさっそく初雪が降ったそうですね!!
そろそろ車もスタッドレスに交換ですね(;_;)


そんな冬の私の楽しみは、スノーボード!!スキー


            sb.jpg



東北は山も沢山あるので、ウィンタースポーツには最適ですね星
先日、久々のマイボードを出しました!
今年は新しい板が欲しいなぁと思いますが…(>_<)
メンバーの【チーコ】もボードが大好きで、
二人でワクワクしています♪


          sb1.jpg



しかし私は最初からボードが好きなわけではありませんでした…

約6年前…私の記念すべきボード初日は最悪な日雫
ワクワク、ドキドキで行ったものの…
いきなりリフトに乗らされ…
気づいた時には山のてっぺんでした…泣き笑い

一緒に行った友達は私が初スノーボードだと分かっていながらも…
『さぁ、滑るよぉ!』って(;_;)、、、、、、、
私は置いてきぼり状態で、半分泣きながら滑ってました。号泣


でも、負けるもんかと、スパルタ教育のおかげで、スノーボードが好きになりましたピンクハート
やればなんとかできるもんですね!!
今では大好きですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


雪の状態が【パウダー】っといって、新雪でフカフカ柔らかい雪の時は、
かなり滑るのに最適なのですが…
逆にガチガチ氷みたいになってる時は最悪です…バツ


ついつい、寒くて部屋に閉じこもってしまいますが…
思い切り冬をたのしみましょう音符音符音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 17時33分29秒



© Rakuten Group, Inc.