8166394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちはスマイル
会田美英です。


朝起きるのがだんだんツライ季節になってきましたね。
目覚ましがなっても布団の中でモゾモゾ・・・・・
「あと1分だけぇ」と、ウダウダ・・・・
1分が3分となり、3分が5分となり、5分が10分となり・・・

私にとっては朝の10分はとても貴重なので、
そのモゾモゾ・ウダウダの10分が命取りとなり、
これからの季節は毎朝、ダッシュ超特急で支度をして出社しておりますうっしっし雫。。。



さてこの季節、私には毎年恒例の行事があります。


そ・れ・は・・・

『ボウリング』です。


             bowl2.jpg



11月と12月の2回なんですが、
11月は私が勤める会社主催のもの。
12月は会社が所属する業界主催のものです!



でも私、ボウリングが得意ではありません下向き矢印
キライではありませんが、いつもスコアはいまいち(´~`;)

「スタジアムの華さくらから「ボウリング場の華ダブルハートへなるべく、
今年こそはっ!!と強い意気込みで参加してきましたぐー
(↑自分で言っちゃった。笑。)


大会は2ゲーム制、4人1組で行われ、女性にはもちろんハンデも与えられます。
30年ほど前のボウリングブーム世代の方は、非常にそして異常に上手くショック
「ボールに回転かけるから、よく見てな」
と言って見せてくれました!!!
これがホントにボールが回転するではありませんか目きらきら!!



そんな中、私はマイペースに淡々と投球を続けます。
ガーターあり、、、、雫
スペアあり、、、、まぐれのストライクありちょき




で、、、、、、結果というと!!!!!


1ゲーム目→98星

2ゲーム目→104晴れ 

トータル→202 きらきらきらきらきらきら


という結果に終わりました。


              bowl.jpg


これでも成長したんですよ(´Д`)
まわりの人たちにも「成長の跡が見られる結果だ」と笑われました。。。ぽっ


しかし、同じ組のみなさんのおかげで団体3位になり、ご褒美を頂戴しましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
ありがとうございますスマイル


来月の大会には、もっと良いスコアを出すべく
日夜練習に励もうと誓ったのでしたグッド


あ、もちろんチアの練習も忘れませんよ~~~
ご安心下さい。。。ウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 12時47分32秒



© Rakuten Group, Inc.