8159420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんにちは!
須和部真弓ですハート(手書き)


最近寒さが厳しくなってきましたがみなさん風邪など引いていませんか?
健康体の私はこんな時期も元気100%ですちょき


さてさてひらめき
たくさんの方がもうご存知だと思いますが、
世界バレー旗ついに始まりましたね~きらきらきらきら
仙台市体育館では先週の土曜日から男子世界バレー第2次ラウンドが開催されています!

昨日(26日(日))の試合では、なんと大逆転勝利!!
24年ぶりにベスト8進出決定!!!!!!を決めましたグッド
パチパチ~星星星


私たちANGELSも、そんな熱い日本を応援するため、
元気いっぱいのパフォーマンスで会場を盛り上げてきました~!!


もちろん世界大会旗という各チーム、みんな国を背負って勝負しているだけに
緊迫感とその興奮とで、、、気持ちの良いドキドキ感でした星



            vb.jpg




体育館という室内の場内演出にも感激ショックハート(手書き)
お客さんの近さ!、照明のキラキラ感きらきら、爆音いなずま・・・・・・・・・



  vb2.jpg   vb5.jpg 



初めてだらけでしたがメンバーもこの場所にふさわしいパフォーマンスをぐー!と
気持ちをひとつに心をこめてして応援パフォーマンスをしましたよ~グッドスマイル


             vb3.jpg  


仙台大会は残すところあと2日!
まだ足を運ばれていない方はぜひぜひ応援に行ってくださいね♪

引き続き私たちも心の底から応援します!!!!



さてさて、ここで私たちのパフォーマンスのスケジュールをお知らせしちゃいますぐー



16:50頃~ りぼんAngelsピンクハートパフォーマンス
          日本戦が始まる前になります


17:30頃~ りぼん応援練習
        
         ひらめきスティックバルーンを持って日本コールの練習です!
          マッチナビゲーターのリードでGO!GO!ニッポン!コールで盛り上がります

        
         ひらめきオフィシャルテーマソング『Ready go!』にあわせてフリを練習します!
          音符いーまーこそーWowWow~~音符のサビの部分です



第2セットと第3セットの間  りぼんAngelsピンクハートパフォーマンス
                    その後会場全体のWAVEひらめきひらめきひらめき                      


       


みなさんも私たちと一緒に仙台市体育館で
「にっぽん、ちゃちゃちゃスピーカコールで
植田ジャパンを応援しましょう!!!!!


明日、明後日は仙台市体育館にGO!星スマイル星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 12時06分27秒



© Rakuten Group, Inc.