8159496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
マミねえの羽場真由美ですちょき


昨日わたくし、ラジオデビュー致しました!!
皆さん聞いて下さいましたか?

ご存じEAGLESスタジアムDJの岩手さんの番組
『岩手佳代子の一部』という番組です!
※さっそく岩手さんのBLOGにもUPされていましたスマイル


今回は塩崎EPとメンバーも一緒に…という事で
声を掛けて頂きまして、私とあゆ姉こと加茂W姉コンビがお供致しましたダッシュ歩く人
            


緊張しつつもワクワクしながらラジオ3のスタジオへ……ウィンク


まずは打ち合わせ。


生放送だし、きっと打ち合わせは綿密なはず…虫眼鏡と、
私と加茂はペンえんぴつとノートノートを必死と握りしめましたが、
ほんの5分くらいのかるーい音符打ち合わせうっしっし

『これがラジオの世界か…』と妙に自分を納得させ落ち着かせました(笑)

その後の本番まで時間があったので
加茂と二人で話したい内容をちょっと熱く打ち合わせあっかんべー


              radio3.jpg



終始余裕の塩崎EPにちょっと話の種を頂きながら…グッド



いよいよ本番…ヘッドホンきらきらきらきらきらきら

動画で全国配信されるカメラまであり、一瞬心拍数が上がりましたがショック
終始なごやかな雰囲気に緊張もすぐに溶けてあっという間の本番でした。



内容はというと…

ベル私達の普段の練習の事、
ベル体型維持や美容について気を付けている事、
ベル塩崎EPの数々の実績から裏話しに至るまで…


…etc…

(聞き逃した方残念!!)






スピーカスピーカスピーカ

3期エンジェルスメンバー募集要項も話しましたよ~!
いよいよ締切りはハート(手書き)きらきら12/8きらきらハート(手書き)
たくさんのみなさんの応募をお待ちしてます!!!!

スピーカスピーカスピーカ






機会があれば、また出演させて頂くかもしれません星
皆さんチェックをお忘れなくひらめき



お土産にスポンサーさんより《Arabian Oasis》という
ナチュラルミネラルウォーターをメンバー全員へ頂きました!


                radio2.jpg


ph7.4の鉱泉水で、とっても飲みやすく、おいしかったですバイバイ
皆さんも是非飲んでみて下さい!


            radio1.jpg



いつかANGELSのラジオ番組が始まったりする日が来るかも…ヘッドホン!?
なぁんて思った一日でした目がハートピンクハートピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 12時31分01秒



© Rakuten Group, Inc.