8165783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちはスマイル
石巻在住の黒須恵理です花ダブルハート

8月に入り梅雨も明け暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか??晴れ晴れ晴れ

暑い中、各地お祭り音符花火大会ひらめきといった夏のイベントが行われていますOKどきどきハート

皆さんの住む地域でも、様々な夏のイベント晴れが行われていることと思います荒波サーフィン

もう行かれましたか?ウィンク


私の住む石巻でも先日“石巻川開き祭”が行われました!!!!

今年は地元が同じメンバーの千葉浴衣きらきらを着てお祭りを楽しんできましたスマイル音符

kurosu_01


石巻の花火大会は規模が大きくて有名だと思うのですが‥・
皆さんご存知ですか??

今年は,15000発打ち上げましたきらきらきらきらきらきら

kurosu_02

生まれた時から見ている石巻の花火なので,1番綺麗きらきらだと自信があります!!(笑)

こんな素敵な花火を見逃してしまったそこのあ・な・た赤ハート


石巻は仙台からでも1時間以上かかってしまいますが‥雫

きっと後悔はさせませんうっしっしちょき

来年こそは是非いらして下さいねハート(手書き)ハート(手書き)


そして,これからもまだまだ花火大会は各地で開催されますよ~上向き矢印星

もちろんフルスタ宮城でも花火が打ち上げられる日があります ひらめき

ホームラン野球ボールと言う大砲も沢山見たいですねグッドグッドグッド


皆さ~ん!!スピーカ
この夏もフルスタ宮城で楽しい思い出を作ってみませんか??ダブルハートダブルハートダブルハート

スタジアムでお待ちしていますウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 16時53分25秒



© Rakuten Group, Inc.