8165769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは~スマイル音符
ずっと暑い日が続いていましたが晴れ晴れ晴れ
暑い中でも私は元気モリモリですよ~スマイルちょき
そして…
私が担当しているJr.チアアップルクラスりんご』も、いつも元気いっぱい!!ですスマイル音符

ueda_01

アップルりんごは、小学3~6年生のクラスですきらきら
レッスンが始まるのは朝なので、来た時にはみんな眠そうわからん眠い..なのですが、
踊りだした瞬間に目目キラキラッきらきらきらきらと輝き出しますきらきらきらきら
本当に踊る事が大好きなんだな~赤ハートと、私もとても楽しくなります目がハート音符

踊ることを楽しむだけではなく、
どうすればもっと素敵なチアリーダーになれるか星
もっと高くJUMPを跳べるにはどうすれば良いか星星など、
ひとりひとりが目標を持って、日々研究していますウィンクひらめき

ある時には私も『おぉっ!!目きらきら』と思うほどメラメラ炎しているんですよ~ウィンクハート(手書き)

そしてそして、アップルりんごのメンバーはダンスだけではなく、
りぼんオシャレドレスも大好きどきどきハートどきどきハートどきどきハート

『先生!!見て見てっちょききらきら』と、可愛く塗ったマニュキアピンクハートを見せてくれたり…
『これ買ったの~音符ウィンク』と言って、
新しいバッグさくらやキーホルダー四つ葉を見せてくれたり…などなど、
女の子おとめ座ならではのお話花もたくさんしてくれますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


今年の夏休みも思う存分晴れ荒波を満喫したようで、
会うたびに真っ黒に日焼けして、真っ白い歯がキラリきらきらと光る可愛い笑顔うっしっし
見せてくれますハート


そして以前には…
早くTOPに入りたいきらきら』と話してくれました目がハートどきどきハート

私がTOPになるまで、先生待っててね!!』という言葉に、
思わず ジ~ン涙ぽろりどきどきハートとしてしまいましたが、
今のJr.やYOUTHがTOPになる日を想像すると、
どんな素敵なチアリーダーになるのかな…きらきらきらきらきらきらと、
本当にワクワク音符してしまいますスマイル音符音符音符

これからも、たくさんのJr.が試合に出演します!!
皆さんぜひ一緒に盛り上がってくださいねスマイル手書きハート手書きハート手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 15時40分31秒



© Rakuten Group, Inc.