8159455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちは!バイバイ
渡邊里織ですウィンク

最近は雨が降ったり雨涼しい日が続いてますね星
いかがおすごしですか?四つ葉

昨夜、イーグルスは見事な勝利きらきらぐーで8月を締め括りスマイル
野球ボールシーズンも残すところ約1ヶ月となりました。
残りの試合も一緒に応援していきましょう!!パンチ


さて、ANGELSピンクハートのblogを読んでいると目、いろんなメンバーの名前が出てきますが
佐藤のblogに【西川】という名前が出ていましたひらめき

西川って誰だろう...!?と思った方、

 

 

実は西川とはハート(手書き)のことなのですうっしっしちょき

nishikawa_02


ANGELSには、【ワタナベ】という苗字と【サオリ】という名前のメンバーがいるので、
名前を呼ばれると二人反応してしまうというのが初期にありました失敗雫 

なので、私はある理由ひらめきから【西川】と呼ばれるようになり、
今日もANGELSの中で西川と呼ばれておりますOKダブルハート


...ちなみにその理由とは・・・

 


秘密ですウィンクマル秘マル秘マル秘


みなさんも自分のニックネームハート(手書き)をお持ちかと思います花

実際、本当の名前よりも印象深くて、時が経っても忘れなかったりして・・・うっしっし

ニックネームって不思議ですね目がハートきらきら
大事にしたいものですスマイル

普段、ニックネームで呼ばれているお友だちに、
その由来きらきらを聞いてみるのも、おもしろいかもしれませんね星星星

nishikawa_01
以上、本当の名前っぽい西川でした~!!手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 10時39分32秒



© Rakuten Group, Inc.