8159527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~晴れ
最近よくバッティングセンターに出没しています野球ボール荒井しおりでーすちょき
先日はREDSOX松坂投手と対決しましたうっしっし

まだまだ暑い日もありますが、最近やっと秋らしくなってきましたね葉
皆さん、今年はどんな夏晴れを過ごしましたか?

私は、本郷と一緒に、福島のあづま球場野球ボール
イーグルスvsバッファローズ戦を観戦しに行ったのが、
いちばんの思い出ひらめきですスマイルきらきらきらきらきらきら
     arai_01

普段はもちろんフルスタで踊っていますので、主催試合を観戦したのは
はじめてきらきらでした!!目がハート
                       arai_02

 

そして夏晴れの思い出といえば、忘れてはいけないのが...

かわいいかわいい妹たち赤ハート Jr.チアリーダーズ ですウィンクハート(手書き)ハート(手書き)

夏休みはたくさんのクラスが出演しました音符
私がメインで担当しているクラスも、元気に踊ってくれましたグッド上向き矢印

アイリスクラスでーすスマイル手書きハート
arai_03 

アイリス2~3年生33名四つ葉
Jr.の中でいちばん人数の多いクラスです!!OK

もう、みんな、とにかく元気!!うっしっしパンチ
スタジオの床が抜けてしまうのではショック!?と思う程パワフルに踊っています(笑)

   arai_04 

そして、レッスン中の私のいなずまカミナリいなずまもなんのその!
5分後には忘れて...!?
いえいえ、きちんと自分で考え、一生懸命練習し、笑顔で答えてくれますスマイルスマイルスマイルスマイル
その笑顔がまた、かわいくて仕方がありません目がハートダブルハート
子どもたちの笑顔は、私の元気の源きらきらきらきらきらきら
どんなことにも真っ直ぐ向き合い、笑顔スマイルで取り組む姿勢にはもう脱帽です。

そんなアイリスクラス、只今最後の出番へ向けて猛練習中!!!!

 

arai_05 

 「もっと上手になりたい!きらきら
 「選手や観客の皆さんに元気をあげる!!ぐー
 「家族を笑顔にしてあげたい!スマイル
 と、たくさんの気持ちピンクハート青ハート黄ハートを込めて練習しています上向き矢印

フルスタでの試合野球ボールも残りわずかですが、
Jr.チアリーダーズの出演もあと4試合となりましたひらめき
イーグルスの応援ぐーはもちろん、
Jr.たちのかわいいピンクハートダンスも楽しみに星
是非ぜひフルスタへお越し下さい音符音符音符

お待ちしてます!!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 12時14分34秒



© Rakuten Group, Inc.