8166476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは花
永井真央ですきらきらきらきら

このところ暑いかと思えば肌寒かったりと不安定な天気ですが、
皆さんは元気にお過ごしですか?
大型の台風台風も近づいているようですので、気をつけてくださいね荒波雨


私、永井真央はつい先日、20歳お誕生日birthdayお誕生日を迎えました~スマイルどきどきハート

今年は成人になる年なので
新しいことにチャレンジする一年にしよう!!パンチ
を目標に過ごしていますウィンクちょききらきら


 
そこで、先日初めて熱帯魚釣りうお座に挑戦しました!!

私が挑戦した釣りは、スポーツフィッシングといって本物の餌を使わない釣りですひらめき

nagai_01
もちろん、初海釣りです荒波きらきら目がハート

実は私、釣り=退屈なスポーツ...というイメージを持っていました雫
(釣り好きの方ごめんなさい失敗雫

ところが!!!
体験してみてビックリ!!ショック爆弾

揺れる水面を見ながら、釣れるのを待つ時間はゆったりと流れ、
素敵なリラックスタイムに...四つ葉四つ葉四つ葉
(この日、私は夕方に行ったのですが、夕日晴れを眺めながらの釣りは格別でした目がハートハート(手書き)

それに擬似餌にも色々と種類があって面白いんですよ~音符

nagai_02
ちょっと見えづらいですが、上の写真で私の手元に映っているのが、
ワーム”というミミズなどに似せて作られたゴム製の疑似餌ですひらめき

その他にも木やプラスチックでできた“ハードルアー”という擬似餌もあって、
小魚や昆虫、カエルなど...下の写真のように色々な形があるようです目きらきら

nagai_03
とってもキレイですよね~スマイルきらきらきらきらきらきら

その他の釣り具もたっくさん種類があり、
釣りってすごく奥が深いんだな~きらきらと思いました音符音符音符
私もハマってしまいそうです目がハートハート

...ちなみに、この日の釣果は「涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
今度釣りに行く時は、自分で釣り上げる感動泣き笑いを体験したいですうっしっし雫


新しいことへの挑戦は自分に多くのことを与えてくれますダブルハート

現に私の人生最大の挑戦ANGELSになったこと星』は、

EAGLESの勝利へ、パフォーマンスを通して応援できるチャンス...野球ボール
ファンの皆さん触れ合う機会...目がハート
メンバーというかけがえない仲間との出会い...きらきら

という、たくさんのステキな宝物指輪きらきらを与えてくれていますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

これからも色々な挑戦をしていきたい!!と思っているので、
また新しくチャレンジしたことがあったら、ブログで報告しますねウィンクピンクハート


ホームゲームも、あと12試合野球ボールとなりました!!

皆さんとお会いできる機会が段々減ってしまうのは残念ですが、
私たちANGELSは、勝利を目指すEAGLES
パフォーマンスを通してエールを送っていきますぐーきらきら

シーズン最後まで、私たちと一緒にEAGLESを力強く応援していきましょう赤ハートスマイル音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 15時57分59秒



© Rakuten Group, Inc.