8159618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは!加藤由紀子ですスマイル

遅れ馳せながら・・・

先日の野球ボールファン感謝祭野球ボールでは、たくさんのファンの皆さまに球場にお出でいただき
どうもありがとうございました!!
私たちANGELSは、Jr.、Youth、TOPと総勢200名ひらめきで出演しました。
ジュニアチアリーダーズの100人ラインダンスも好評ハート(手書き)で、とても嬉しかったです目がハート

星温かいご声援、本当にありがとうございました!!星 

 

気づけば11月もあとわずか。
さすがに朝夕は冷えますね雪雫
お鍋が恋しい気候ですが風邪など引いてませんか?
まだまだ食欲の秋です!!ごはん

そんな今日この頃、私はお料理にはまっていますどきどきハート

なんとこの私、ANGELS3年目を迎え、先月からお料理教室へ通い始めました!!ちょき


これまで作ったのは...

katou_01
食事ボロ-ニャ風タリアテッレとフォカッチャ食事

katou_02
食事カルツォ-ネに巨峰のデザート食事
カルツォ-ネは生地作りから!

katou_03
食事ガレットにマッシュルームス-プ食事
ガレットとはクレ-プのことですひらめき

 

ほんの一工夫で幅がグッと広がるお料理。
私は、きちんと習った後で自分で試作 ⇒ 両親にも味見して貰っていますピンクハート

今日は、習いたてのシュウマイチマキを作ってみましたダブルハート

katou_04   右矢印  katou_05

味も保証つきグッド上向き矢印上向き矢印上向き矢印

お料理と一緒に、パンも習っています食パン

コ-ヒ-ロ-ル、ア-モンドクラウン、バターロ-ル、パンプキンパン...
どれも出来上がりには感動しちゃいますきらきらきらきら

食べるだけでなく、作る楽しみもあるお料理ひらめき
これからも腕を磨いて、大切な人にご馳走してあげられ日が一日も早く来ますように手書きハート手書きハート

たくさん食べてたくさん動いて、元気に毎日を過ごしたいと思いますぺろりピンクハート音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 13時59分40秒



© Rakuten Group, Inc.