8166423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは!永井真央です(^O^)/

大場のblogにもありましたが、私もANGELS2年目を迎えましたー星星
ANGELSとして一年間活動した証でありきらきら
塩崎EPやveteransとおそろいのリング指輪が嬉しくて嬉しくてたまりませんスマイル音符
このリングにパワーパンチをもらいながら、ステキなチアリーダーきらきらへの
ステップアップ上向き矢印を目指していきますo(^-^)o
これからもよろしくお願いします!!

先日、普段のレッスンとは全く違うSpecial☆Lessonが行われました音符音符

 

現役NFL cheerleader堀池薫子さんによるLesson&体験談!!
nagai01

 

ここで堀池薫子さんについて少し説明させていただきます♪

薫子さんは、高校・大学で競技チアに打ち込み、
その後、日本社会人アメフトリーグ「Xリーグ」のチアとして活動ひらめき
同リーグのオールスターチア"VENUS"にも2年連続選出されています上向き矢印
その経験を生かし、2007年米国NFLチアに挑戦星
見事合格し、DENVER BRONCOS馬のチアリーダーとして活動されています星

"VENUS"は私達ANGELSの塩崎EPが立ち上げ、
ディレクションされていたチームですピンクハート
そのご縁から今回のSpecial☆Lessonが実現した、という訳ですo(^▽^)o

憧れのNFLチア手書きハート手書きハート手書きハート
始まる前から皆ワクワクでした(*^_^*)ダブルハート

レッスンはアップ&ストレッチから始まり、クロスフロア等の基礎練習や
オリジナルダンスの振り入れと盛り沢山きらきら
夢中でレッスンしながら、sexyな中にも爽やかさが香る薫子さんの伸びやかな動きに、
つい見とれてしまうこともしばしば...目がハート

nagai03 


テクニックやダンスから学ぶことも沢山あったのですが、私が印象的だったのは、
絶えず輝く薫子さんの笑顔でしたきらきらきらきら
coolな笑顔、cuteな笑顔...

私もこんな風に笑顔で人をワクワクさせ、
パワーを与えられるチアリーダーになりたい
!!

と強く感じましたパンチ

レッスンに続いて、塩崎EPの進行で薫子さんの体験談を伺いました。

 nagai04

質問コーナーでは、普段は知り得ないNFLチアの実態など興味深いお話もあって、
とても充実した時間を過ごすことができましたハート

Special☆lessonを通して刺激を受け、
自分のチアリーダーとしての目標や理想がまた一つ強いものとなりました!上向き矢印

 

nagai05
 

また心も新たにパフォーマンス練習に力が入ります!!

さぁ、今年も一緒にEagles野球ボールを盛り上げていきましょうグッド音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 14時49分22秒



© Rakuten Group, Inc.