8159533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんにちは。 エンジェルス事務局スタッフです。


2月23日(土)、2008年メンバーの宣材写真の撮影を行いました。
(宣材写真とは、HPでのメンバーのプロフィール紹介やパンフレットなどに使われる写真です。)

今回は、その写真撮影の裏側をお伝えしたいと思います!

パフォーマンス中の写真などは、シーズン中も撮って頂いたりもするのですが、
プロフィール用の写真はこの日の撮影した写真が1年間使われるということで、
メンバーもポーズや表情の研究に余念がありません。
万全の体制で撮影に臨みます!


撮影は、市内のスタジオにて朝の9時半から始まりました。
今回はスタジオ専属のヘアメイクさんにもご協力いただいて、本格的な撮影です!
まずは、ヘアメイクを終えたメンバーから個人写真の撮影をしていきます。

個人写真は、上半身写真と全身の2パターンを撮ります。
ポーズや表情は、この日のためにメンバーが自分で考えてきました!
メンバーがどんなポーズをしているのか、みなさん楽しみにしていてくださいね。


写真1

写真2

 


写真3.JPG
撮影中、撮った写真はカメラマンさんを中心にすぐにその場でチェックします。
メイクやポーズなど、細かなところまで入念に確かめます。
スタッフも真剣です。



写真4.JPG
また、今回はお馴染みのウエスタンの衣装の他に、くのいちの衣装やいつもエンジェルスをサポートしてくださっているピーチジョンさんの衣装を着てなど、様々な写真を撮りました。
衣装によってヘアメイクや表情も変わります。



写真5.JPG
撮影の合間のベテランメンバーの上田、会田、本郷です。
さすがにベテランメンバーは余裕の表情です。


写真6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はメンバー全員で撮りました。


最初は緊張してすこーし顔がこわばっていた新メンバーも、最後は堂々とした笑顔で撮影することができました。
どんな写真が仕上がってくるのか、今からとても楽しみです。

丸1日かかった撮影でしたが、ほとんど休憩も取ることなく撮影してくださった稲辺カメラマンをはじめ、ニトロブレインのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


今回撮影した写真はまもなく公式HP等で皆様にお披露目できると思います。
お楽しみに!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 20時02分03秒



© Rakuten Group, Inc.