8159510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル晴れ
前田 知美です赤ハート

先日、実家がある山形県に帰ってきましたスマイル音符上向き矢印
そして、自然に触れ合えるスポットめぐりをしてきたので、ご紹介しますスマイル四つ葉

ダイヤ1日目ダイヤ
私の高校時代の母校がある羽黒山に行ってきましたウィンクぐー
羽黒山には神様がいて、すごいご利益があるって有名なんですよ王冠
羽黒山の入り口にある大鳥居の前でパシャリカメラダブルハート

 

maeta_01

 

のどかな雰囲気がとても素敵ですよね~四つ葉
でも曇り空くもりで山が映りませんでした雫残念雫
久しぶりにお世話になった先生方に会えて、嬉しさと共に高校時代を思い出し
なんだか懐かしい気持ちになりましたスマイル上向き矢印きらきら

maeta_02 

ダイヤ2日目ダイヤ
家族と鳥海山の山荘に泊まりに行ってきました目がハートどきどきハート
鳥海山に行く途中であるお店に入ったんですよ家音符
そのお店の目印はこれッ目!!下矢印

 

maeta_03

このキャラクターはなんだかわかりますかうっしっし?
豆じゃありません(笑)
鳥海山をモチーフにしたキャラクターなんですバイバイあっかんべー晴れ
山の上に3匹の鳥らしきもの.....ひよこ.
なんと!!!!
これ、我らが楽天イーグルスクラッチと同じイヌワシなんですひよこきらきらきらきら
鳥海山は日本でも有数のイヌワシの生息地なんですよウィンクハート(手書き)
豆知識でした(笑)

そのお店で有名なのが
鳥海高原でのびのび育った牛のヨーグルトとソフトクリームおうし座ピンクハート
私はヨーグルトをいただきましたうっしっし音符
maeta_04 

濃厚でと~~~~っても美味しかったですぺろりハート(手書き)ハート(手書き)

一息入れて車を走らせて有名な玉簾の滝にやってきました車ダブルハート

maeta_05 

実は、私も来たのは初めてひらめき
とても素敵なところで、つい時間も忘れて見とれてしまいました目ハート
マイナスイオンをたっぷりと浴びることができてリラックス効果も大目がハート四つ葉

滝の近くを散歩していたら、とても素敵な風景が見えたので記念に1枚カメラきらきら

 

maeta_06
 

 

山荘に着いて、車から降りてびっくりびっくり
絶え間なく聴こえるウグイスの鳴き声音符
とても風流で癒されましたショックダブルハート四つ葉
この日もあいにくの曇り空くもりくもりで山が見えませんでした涙ぽろり失恋

温泉温泉もあって、とてもゆったりした1日を過ごせましたどきどきハート
浴衣をきてパシャリカメラきらきら

  maeta_07 

ダイヤ3日目ダイヤ
酒田の観光スポットの山居倉庫に行ってきました歩く人音符
明治時代からある倉庫で、今でも庄内米の現役の倉庫として使われているんですよひらめき
ここも昔ながらの並木道と倉庫がとても風情があって素敵でしたウィンクハート(手書き)

 

maeta_08
 

 

3日間を通してさまざまな自然スポットに行き、日頃の疲れもすっかり癒されましたひよこ四つ葉
皆さんも、ぜひ山形県に来たら自然スポットに行ってみてくださいねウィンク上向き矢印きらきら

すっかり気分がリフレッシュできた私ちょきハート(手書き)
明後日3日からの連戦も元気いっぱいのパフォーマンスを皆さんにお届けできるよう
頑張ります!!ぐースマイルきらきら
Kスタ野球ボールでお待ちしていますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 20時01分40秒



© Rakuten Group, Inc.