8159535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはぱー
会田 美英です花

前回の上田のblogでも少しご紹介していましたが
8/7にANGELSも参加させて頂いた七夕パレード
みなさんご覧になって頂けましたでしょうか?
私は仕事のため参加出来ませんでしたが、パフォーマンスを見学して来ました目
実際に出演するのとは別に、客観的に見ることも勉強になるんですよグッドきらきら

 

さて「おしゃれは足元からきらきら」とよく言われるように
靴が好きな女性は多いですよねウィンク

私もそのひとりスマイルハート(手書き)

特に高さが10cmくらいのハイヒールとピンヒールが大好き目がハートダブルハート
素敵な靴を履くとそれだけで気分がアゲアゲになっちゃいます(笑)上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そんな私の最近のヘビーローテーションはこちら
       下矢印
aita_01

夏らしくて出会って即購入でしたピンクハート

ANGELSの中にも高いヒール愛好者は多いんですようっしっし

 

aita_02
どれが誰の足でしょう~?

答えは、うふふ音符 

      秘密ですわ音符音符音符
aita_03

わかったあなたはかなりのANGELSマニアです(笑)うっしっし

ちなみに男性の靴は、大場も上田も私も先が細めのタイプが好きです赤ハート
(↑誰も聞いてないって...)


現在、Kスタ宮城では夏スタ!を大好評実施中きらきら
ANGELSも遊びに行っちゃうかも!?ウィンク
イベントの詳細は球団公式HPをご覧下さいねパソコン

ぜひKスタ宮城へこの夏最高の思い出をつくりに来て下さい晴れ
ANGELS一同、お待ちしています手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 14時52分10秒



© Rakuten Group, Inc.