8166329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはスマイル
Cool Beautyきらきら会田 美英Special Smile音符佐藤 沙也香ですハート(手書き)

今週は私達二人がkayocoさんのラジオにお邪魔してきました。

radio5_01

美英(以下)「沙也香はガッチガッチに緊張してたよね(笑)」
沙也香(以下)「はいっ・・・緊張してました。上手く喋れたかどうか・・・わからん
「う~ん.・・・大丈夫だよ。ちょっぴり歌も歌ってたじゃない音符
  ラジオで歌を披露した感想は?
「・・・緊張しました・・・雫
「さっきから緊張しましたしか言ってないよ(笑)スマイル
「だって本当に緊張したんですよ~失敗
「隣にいたから十分わかってますようっしっし
  それでは、それぞれのリポートを、まずは沙也香からスマイルぱー

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

改めまして、みなさん、こんにちは花
佐藤 沙也香です。

ラジオヘッドホンは緊張雫緊張雫緊張雫の連続でした涙ぽろり
前の日からドキドキ・・・爆弾
当日ももちろんドキドキ・・・爆弾爆弾
収録前は心臓が飛びでるかと思いましたショック雫

でも、いざ本番になると・・・

kayocoさんや会田さんに助けられながら楽しく話すことができましたスマイルハート(手書き)

radio5_03 

夏休み晴れをテーマに、夏らしいお話をたくさんして夏気分いっぱいサーフィンきらきら
BBQに行ったり食事、海荒波までドライブ車に行ったりスマイル
私の夏休みは9月23日までなので、まだまだ満喫するつもりです!!パンチ音符

kayocoさんから「残りの夏休みはどこに行くの?」と聞かれ
私はずっと気になっている新しいきらきらプラネタリウム星と答えたのですが・・・
kayocoさんはプラネタリウムに行くと、寝て眠い..しまうんですってうっしっし(笑)
確かに、綺麗な星空星月の中でうっとりしている間に寝てしまうかも・・・どきどきハート

これからも楽しい夏休みの思い出ノートがたくさんできそうで
考えただけでワクワクしちゃいます目がハートダブルハート
もちろん!
今日のラジオ出演ヘッドホンも私の楽しい夏休み晴れの思い出のひとつになりましたウィンクピンクハート

ということで、ここで、全く緊張感のなかった会田さんにバトンタッチですマラソン

radio5_02


はぁ~いバイバイ緊張感のカケラもなかった会田 美英です〓

...って、おいっ雫雫雫
沙也香、その紹介はどうかと・・・(笑)

でも確かに、普段からあまり緊張はしないほうです猫
女は度胸ですからグッド
もちろん愛嬌もありますわよ赤ハートうふふ赤ハート赤ハート赤ハート

さて今回は「夏休みの思ひ出」というお題でしたが
ここ数年はANGELSとして過ごしている夏の日々晴れ

炎天下晴れに負けず、スタジアムでパフォーマンス音符
光る汗きらきらはじける笑顔スマイル
高らかに響き渡る「Go!Fight!Win!」ぐースピーカ
そんな熱(苦し)い思い出でいっぱいです晴れ晴れ晴れ

まっ、夏だけに限らず、年間を通して私の思い出はANGELSと共に有りグッド
という感じです。

ちょっと淋しいですかねぇしょんぼり雫

そうそう!
沙也香だけじゃなく、私もプラネタリウム星に行きたいと思っていたんですピンクハート

すると「誰と行きたいのぉ?赤ハート赤ハート赤ハート
とkayocoさんから鋭い質問がダッシュ

「そっ、そっ、それは、秘密で失敗
と収録中に始めて動揺した会田美英なのでしたうっしっし雫

togetherしてくれる相手のあてがあるわけではないのですが・・・OK

そんなこんなで、MAX緊張している沙也香に気合いの念を送りつついなずま
kayocoさんとの楽しいgirls talkで盛り上がりハート(手書き)
あっという間に、無事、収録を終えましたウィンク

radio5_04
kayocoさんとハート(手書き)


でも私だって、ちょっぴりは緊張してましたよ爆弾
みなさん、信じてくれますよね赤ハート

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

次回のANGELSの一部は、9月1日(月)ひらめき
18:00~の『kayocoの一部』の中で放送されます。
出演予定メンバーは上田亜樹早坂理沙です手書きハート

お聞き逃しのないようにスマイルスピーカ


残念ながら、今日も雨
Kスタ宮城での試合は悪天候のため中止となってしまいました涙ぽろり
明日からの西武ドームでのライオンズ戦を挟んで、
30(土)31(日)にまたKスタ宮城楽天イーグルスの試合があります!!
ぜひ一緒に楽天イーグルスを応援しましょう!!ぐー
スタジアムでお待ちしていますスマイルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 20時57分09秒



© Rakuten Group, Inc.