8159795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!特技は寝ることグッド本郷 珠美ですウィンク

雨が続いてましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は、雨の日は雨音が気持ちよくて、ついつい寝過ごし・・・・・・眠い..
メンバーからのメールeメールに起こされる日々でした失敗雫
雨だと涼しくなるし、快適なんですよねうっしっし雫

でもやっぱり晴れが好き晴れ
久々の太陽に、ウッキウキですきらきらきらきらきらきらきらきら
秋の風が爽やか~葉


さてさて、皆様!!

ついにきました!

    なにがきました?

          ど~ん!!!!

チアリーディングフェスティバル』のお知らせです星

7月にも行われたチアリーディングフェスティバル(以下チアフェス)が、

9/15(月・祝)埼玉西武ライオンズ戦

にて再びきらきらきらきらきらきら


この企画では、私たちANGELSの想いハート(手書き)が詰まったイベントを実施させて頂いてますスマイル
今日は、そんなチアフェスのウキウキどきどきハートな準備の模様をお伝えしますマイク


まず、こちらきらきら『1DAYチア体験』
大人気ちょきポンポン作り教室!!
hongou05

こんな可愛いポンポンが作れますひらめき
    hongou01

ということで、皆さんに作っていただくポンポンの材料を準備します。
テープを巻き巻き、ちょきちょきはさみはさみはさみ
それを袋に詰めたり、開いたりさくら
hongou02

『調子はどうですか~?ばっちりですか~?
作業中のさやか&鈴木に声をかけて邪魔をしてしまいましたうっしっし
でも笑顔スマイルで返してくれる2人ピンクハート
hongou03

順調のようですウィンクハート(手書き)


ベルポンポン作り教室』は
球場三塁側外周犬鷲の森」森のステージ横の受付にて
10:00
受付開始!!
定員は50先着順)ですひらめき

作業は簡単星
結束バンドでテープをまとめて、開いていきます!
上手にまんまるマルにできるかな!?OK

!ハサミはさみを使いますので、小さなお子様は保護者の方がご同伴下さいね四つ葉

ひらめき3歳以下のお子様は、時間内で仕上がらないかもしれませんので、
開いた状態のもの1個と結束バンドで止められた状態のもの1個をセットにして
お渡ししますひらめき(先着10名まで)


さて!ポンポンを作ったら踊りたいですよね!!スマイル
ポンポン作り教室』の後は『ダンス教室』です音符きらきら
hongou06

どんなダンスかは当日までのお楽しみマル秘ダブルハート
誰でも踊れる簡単なフリつけなので、心配しないで下さいねウィンクぱー

ポンポン作り教室』と『ダンス教室』と
二つ合わせて1DAYチア体験』ですちょき
踊りたい方は、ぜひポンポン作り教室から参加して下さいね!!
※1DAYチア体験の参加費用は無料です。


さてさてお次は、『ステージパフォーマンス』についてご紹介しましょうスピーカどきどきハート

こちらは11:20
球場正面のフロンティアステーション」で行われます!
参加チームは
 ・ベガルタチアリーダーズ(TOP&Youth)
 ・東北高等学校チア部
 ・仙台育英学園高校チアリーダー部I-LIONS
 ・ANGELS ジュニアチアリーダーズ Jr.スペシャルクラス
 ・ANGELS Youthクラス
 ・ANGELS
ですひらめき
各チームの個性豊かなパフォーマンスをお楽しみにハート
hongou07


そして最後に!! チアフェス一大イベントきらきらと言えば、
フィールドでの『コラボレーションパフォーマンス!!!!

2008年といえば、北京オリンピックきらきら
たくさんの感動がありました~泣き笑いきらきらハート(手書き)
現在はパラリンピックが開催されていますね花

今年は、この北京オリンピックをイメージしたパフォーマンスを、
約120名のチアリーダーが表現しますぐーきらきら

参加チームは、
 ・ベガルタチアリーダーズ(TOP&Youth)
 ・仙台白百合女子大学チアーズ☆
 ・宮城学院女子大学チアリーディング部 RED BULLETS
 ・東北高等学校チア部
 ・仙台育英学園高校チアリーダー部 I-LIONS
 ・山形大学チアダンスサークル
 ・学校法人石川高等学校チアリーディング部
 ・ANGELS Youthクラス
 ・ANGELS
ですひらめきひらめき

先日も雨雨の降る中でしたが、参加チームにお集まり頂きリハーサルを行ないましたパンチ

hongou04 ← 打ち合わせの様子

こちらも準備万端グッドきらきら

コラボレーションパフォーマンスは、12:40~始まりますので、
お昼ごはん食事などのお買い物ちょっと早めに済ませて、ぜひスタンドでご覧下さい!!目


さて!あとは天気が良くなることを祈るのみ!!!!
なおチアフェスの詳細は、球団HPでもご紹介しています。


皆様、ぜひぜひ球場に足を運んでくださいね赤ハート
チアリーダー一同、心よりお待ちしております手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 13時42分17秒



© Rakuten Group, Inc.