8159598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはダブルハート
昨日12/8(月)の『ANGELSの一部』は、
大場 明子永井 真央が出演させて頂きました。

街はすっかりクリスマスクリスマスツリー
そして、いよいよ
ANGELS第5期メンバーの募集開始!!
という事で、今回はANGELSの話題ウィンク
 radio01
 スタジオもすっかりクリスマス☆

チアリーダーは「ロールモデル」(社会の手本/模範)としての役割を担っている
ということをご存知ですか?
ANGELSも、パフォーマンスや外見を磨くだけでなく、
挨拶、礼儀、他者への感謝や思いやり、自身への向上心など
内面も磨き、“周りから憧れられる素敵な女性”を目指しています。
「見ている人を元気にしたい!」「お客様と一緒に盛上がりたい!」
パフォーマンスを通してメッセージを伝えるチアリーダーにとって
内面からの気持ちが何よりも大切なんですよ星

そしてANGELSは結成当時から
"東北のアンバサダー"として活動しています。
東北の魅力やパワーを全国に伝えるのが、その役目ひらめき
そのためには自分たち自身が良さを知らなきゃ!
東北のおいしいものリサーチには余念がありませんあっかんべー(笑)
もちろん東北には素敵な場所も沢山ありますよね。
永井定禅寺通り が大好きハート(手書き)だそう。
夏は緑いっぱい四つ葉
冬はページェントでキラキラきらきら
12/23(祝)サンタパレードベルに出演できるのが本当に楽しみです目がハート

大場『第4期メンバーのラストパフォーマンスだもんね涙ぽろり
   寂しいけど、最後の最後まで皆で盛り上がりたいっ!!
            radio03
              懐かしの『第4期エンジェルス発足』の瞬間

大場『そういえば、永井ってレッスン生として活動をしたのをきっかけに
   オーディションを受けたんだよね?
永井『そうなんです!
   その時、EAGLESの応援を通してお客様と触れ合える楽しさや、
   メンバーの向上心の高さに触れて「私もANGELSになりたい!!
   と思ったんです。
   ANGELS=華やかさくらというイメージでしたが、入ってみると、
   厳しい練習の積み重ねがあることを知って・・・
   でもそれを乗り越えてフィールドに立てた時の感動は格別きらきら
   言葉にできませんよ~泣き笑い
大場『レッスン生の頃の永井を思い出すと...(笑)懐かしいなぁハート(手書き)
永井『.........涙ぽろり
           
それぞれ思い出す初オーディションは・・・

永井
初めてオーディションを受けた時は、もう頭が真っ白でした雫
自分が一番ダメなんじゃないか下向き矢印と思えて来たり...
でも『チアリーダー=笑顔で元気づける上向き矢印』というイメージだったので、
とにかく笑顔で自分をアピールしよう!!と精一杯でしたぽっ

大場
私は4年前に初めてオーディションを経験して...
会場に行く前は自信満々だったのにうっしっし
会場に着いて緊迫した雰囲気の中に入った途端、弱気になっちゃいました涙ぽろり
帰ろうかな...と思ったくらい雫
でもせっかくここまで来たのだから思い切ってやろう!!と開き直りましたスマイル

ANGELSへのチャレンジを考えている皆さん

オーディションは緊張すると思いますが、一番大切なのは、
EAGLESを応援したい!!東北を盛り上げたい!!という気持ちだと思います上向き矢印
ぜひ、この機会にチャレンジをぐー
そして、最高の笑顔と元気で、自分をアピールしてくださいねウィンク

応募方法は楽天イーグルスの公式HPでご覧いただけます。
締切は来年1月8日(木) ※当日必着 ですポスト
沢山のご応募お待ちしております手書きハート

radio02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 19時30分43秒



© Rakuten Group, Inc.