8159656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
毎日寒くて朝布団から出るのがやっと雫
寒くてもショートヘア☆通学にマフラーは欠かせません!平野 詩織です星
今日は少し暖かかったので嬉しかったですスマイル

さて!12月といえばひらめき
そう。クリスマスですよねクリスマスツリー
     そして、クリスマスと言えば!
             サンタクロース!!

先日は学校の英会話の授業で【サンタに手紙を書くえんぴつ】という課題が出ました。
                  hirano01

ご存知の方も多いかと思いますが、公認されたサンタさんがカナダにいるんですウィンク

カナダまで手紙?と思いますが、110円で送れちゃいますポスト
届くまで2~3週間かかりますが、海外に自分の手紙が届くと思うとなんかウキウキどきどきハート

私の場合、普段海外に手紙を送ることもないですし、海外に行ったことも1度だけ雫
こんな形で海外の人と触れ合えるて、嬉しくなりました。
文章ももちろん英語なので、辞書を引きながらカキカキ...えんぴつ
楽しいのと同時に、勉強にもなりますパンチ

しかも先生によると、毎年ちゃんと返事が来るんだそうですきらきら
サンタさんからの返事なんて、夢みたいで素敵だと思いませんか?

子供の頃、毎年クリスマスの朝には枕元にプレゼントがプレゼント
ドキドキしながら開け、親や兄弟に自慢をしてましたうっしっし
あの嬉しさは、大人になった今でも忘れられません猫

そんな思いで今年はサンタさんからの返事を待とうと思いますハート(手書き)

世界中の子供達の喜びを運ぶサンタさんへ届け~っ星
      hirano02

12月23日には仙台の定禅寺通りにもたくさんのサンタさんが登場しますね。
皆さんご存知のサンタパレードベル
この日はANGELS第4期メンバーでのラストパフォーマンス音符
私たちANGELS4期メンバーから皆様へのクリスマスプレゼントになればピンクハート
と思っていますスマイル
ぜひ見にきてくださいねきらきら

 

そして、さらにスタジアムでもクリスマスのスペシャルイベントが行われます!!

りぼんお誕生日『クリスマスケーキバイキングin Kスタ宮城』クリスマスツリーベル
~美味しいケーキを食べながら、美の秘密に迫ります!~
hirano03

スタジアム最上階にありフィールドを一望できるプレミアムラウンジで、
ホテル仙台プラザさん提供のおいしいケーキをお楽しみいただける人気イベント。             
今回はボールパークツアー等に加えてANGELSのトークショーもあるんですよひらめき
女性の皆様と『美』について、いろいろ語って盛上がりたいと思っていますさくら
イベントの詳細や申込方法は球団公式HPをご覧ください。
定員30名まで、あとわずかひらめき
受付は先着順なので、急いでお申込みを~~~!!スマイル
お待ちしています手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 17時45分20秒



© Rakuten Group, Inc.