8159601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんお久しぶりですハート(手書き)
上田 亜樹です花
すっかり寒くなりましたね~雪

でも、寒い冬とは対象的に、レッスンスタジオは熱気で常夏みたいです晴れ
実少し前になりますがJr.チアSPクラスで2つの大きな出来事がありましたちょき

1つ目は...
全日本チアダンス選手権大会東北予選』に出場してきたんです!!

大会は初めてなので、私もドキドキ...どきどきハート
メンバーの前では平静を装っていたはずなのですが、
後で聞いたら私が一番ソワソワしていたみたいですわからん雫

出場したのはトライアル部門と言って、審査の対象にはならない部門でしたが、
たくさんのお客様に完璧なパフォーマンスを見せたい!!というメンバー達は
気合い十分パンチ

本番も、レッスン以上の力を出し切って、見ていて思わずジーンとしてしまいました涙ぽろり
子供の一生懸命な姿って、本当にキラキラしてるんですよねきらきら
見ているだけで何か熱いものが込み上げてくるんですきらきらきらきら

興奮のあまり、『頑張れえぇぇ~!!』と声が裏返ってしまい、
少し恥ずかしい思い出もできてしまいましたぽっ(笑)

パフォーマンス後のメンバー達の表情は達成感でいっぱいスマイル      
きっと、新たな目標もできたのではないかと思います星
他団体のパフォーマンスでも率先して、
頑張れ~!』『ファイト~!!』等と声援を送っていましたスマイル

パフォーマンスを追求するだけではなく、
チアスピリットも成長しているのだと実感し、またまたジーン涙ぽろりハート(手書き)

他団体のパフォーマンスも素晴らしくて、本当に素敵な一日となりました。


そしてもう一つは......
2008後期Jr.チアSPクラスのオーディションが行われたんです星
実は、SPクラスは半年に一度オーディションがあります。
毎回、たくさんのメンバーがトライしてキラキラパワーきらきらを発揮してくれるんですよウィンク

半年でこんなに上達したんだ...と嬉しく思うと同時に、
私も負けてはいられないっ雫と若干焦りも感じますうっしっし

そして今回選出されたのがこの25人です星
  ueda01

レッスン初日からパワー全開!!
レッスンが始まる前から跳んで廻って踊って......
かなりハイテンション上向き矢印

レッスンもとても気合いが入っていましたよスマイル
私も120%パワー全開上向き矢印で、レッスンが終わった時には汗だく雫雫
若干声も枯れました失敗

Jr.メンバーとレッスンをすると、ひとりひとりの純粋な気持ちを
真っ直ぐに感じることができて、毎回元気をもらいます音符

限界を決めずに自分の理想や目標に真っ直ぐ突き進んでいく力は、
本当にたくさんの成長源となるんですね四つ葉
Jr.メンバーのチームワークを見て、その力は本人だけではなくて、
周りの皆にもたくさんのパワーを与えるんだな...と思いますハート(手書き)

『ひとりは皆のためにピンクハート皆はひとりのためにハート(手書き)』まさしくこの言葉そのものです四つ葉

実は、今シーズンの試合前Jr.チアパフォーマンスの曲名も
ALL FOR ONE』だったんです音符
ANGELSでの活動を通して、Jr.の皆が
ALL FOR ONE』の気持ちを大切にしていくことが出来たらいいな赤ハート
と思いますひらめき

そして、これから様々なEVENTでより多くのお客様を元気と笑顔にしよう!!と、
SPメンバーと共に決意を新たにしましたパンチ
そして明日にはSPメンバーそしてYouthメンバーと一緒に
サンタパレードに出演します!
皆さんと楽しいクリマスマスのひと時にしたいと思っていますので
見にいらしてくださいねハート(手書き)

これからもJr.チアリーダーズの成長と活躍を温かく見守って下さいね。
よろしくお願いします!
          ueda02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 15時03分34秒



© Rakuten Group, Inc.