8167175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは。
会田 美英ですさくら

師走に入り、今年もあとわずか。
振り返ってみると、
2008シーズン新しいチャレンジ
多かった一年でしたきらきら

7月の『Field of Angels』ではファッションショーのモデルをしたり
イニング間のベンチ上でのパフォーマンスではマイクを使ってアピールをしたり
ホームランガールをしたり・・・・・野球ボール
他にも小さなことから大きなことまで盛り沢山上向き矢印

そしてこの12月に入り、私は更なるチャレンジをしております。

それは、、、、、

このBlogでも度々登場している私達ANGELSの妹分
Jr.チアリーダーズインストラクター
務めさせていただいているんです星

OGの加茂あゆみ先生と共に
Youth(中学・高校生)のRougeAクラスを担当しています。
          aita_01

厳しいあゆみ先生あっかんべーYouthのメンバー同様
否、メンバー以上雫にインストラクターとして
厳しくアドバイスされつつ楽しくレッスンしています音符

いつもキラキラきらきらした笑顔でレッスンをしているメンバーを見ていると
初心忘るべからず
と言う大事な事を思い出させてくれます!!

ひらめきどうしてANGELSというチームに入りたいと思ったのか
ひらめきオーディションに合格したとき、どれ程嬉しかったかスマイル
ひらめき初めてフィールドに立ってパフォーマンスした時のあの感動
きらきら

その想いや気持ちが4年間ANGELSで活動を続けてきた原動力でもあります。

2008メンバーの活動期間の終わりが日々近づく中、
その気持ちを胸に、これからも沢山の方々に楽しんでいただけるような
パフォーマンスをお届けしたいきらきらと思いながら活動してきました。
そして、いよいよ本日、
2008シーズンメンバーでのラストパフォーマンス!!

2008SENDAI光のページェント
サンタの森の物語(サンタパレード)クリスマスツリー
 』
時間は17:30~19:40です。
昨日、上田もblogで紹介していましたが、Jr.チアからSPクラス
Youthクラスも出演します音符
どうぞお見逃しなく!!ウィンク

一緒にクリスマスの華やかなひと時を楽しみましょうベル
定禅寺通でお待ちしております音符

 


そして現在、2009シーズンのメンバーを募集中ですひらめき
詳しくは球団ホームページをご覧下さいね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 13時14分56秒



© Rakuten Group, Inc.