8159706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはハート(手書き)佐藤沙也香です目がハート

3月に入り「卒業式」という言葉をよく耳にするようになりましたさくら

卒業式と聞くと・・・少し切ない気持ちになりますが涙ぽろり
友達や先生、両親に
感謝の気持ちを込めて歌を歌ったり、手紙を読んだり・・・音符
「ありがとう」の気持ちを伝えることが出来る素敵な日ですよねきらきら

さてさて突然ですが今日(3月9日)は何の日かご存知ですか?
私も最近知ったのですが・・・

3(サン)月
9(キュウ)日

そうです!!
ありがとう(サンキュー)の日なんですよ赤ハート
「ありがとう」は私のとても大好きな言葉ですウィンク

私も中学・高校の卒業式を迎えた時は、
周りのみんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりましたさくら

Sayaka11.JPG

これは中学・高校の卒業式で先輩や後輩からもらったプレゼントなのですが音符
色紙には沢山のメッセージが書かれていましたが・・・涙ぽろり
ありがとうの気持ちがたくさん詰まっていて心がとてもあたたかくなりましたハート(手書き)
今でも大切な私の宝物ですきらきら

そして私が中学の卒業式を迎えた時、
両親に日頃の感謝の気持ちを言葉で直接伝えようと思ったのですが・・・
なんだか照れくさくなってしまい雫手紙を書いて両親に渡しました上向き矢印

その手紙は、
今でも両親が大切にしまってくれていますスマイル

Sayaka12.JPG


感謝の気持ちを伝えることはとても大事なことですよね上向き矢印

私たちANGELSもたくさんの方に支えられて活動していますぐー
常に感謝の気持ちを持ち、
そして、その感謝の気持ちを
パフォーマンスを通して、みなさんに伝えていきたいと思いますハート(手書き)

今日は3月9日サンキューの日ですウィンク
みなさんもぜひ日頃の感謝の気持ちを大切な人に伝えてみてくださいねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 17時36分51秒



© Rakuten Group, Inc.