8159675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはハート(手書き)
ひな祭りは終わってしまいましたが、
さくら餅は断然『道明寺派』会田美英ですウィンク

さて、今日は前回のblogでお伝えした
私の個人的な「CHANGE」を発表したいと思いますぐー

一体何を「CHANGE」したかと言いますと・・・
と一緒で『hair style CHANGE』です音符

EAGLESと共に誕生したANGELSも今年はチーム結成5年目の節目の年きらきら
ANGELSのチームスローガンは「CHANGE」
この「CHANCE」は逃せないっパンチ

と勢いよく、最初は前髪を切ろう!!
と思い立ったのですが・・・
切って似合わなかったら、失敗したらなぁ・・・
と考えると、なかなか切る勇気が持てず雫

そこで、なぜか珠が前髪ウィッグを持っていたので
試しにつけてみるとメンバーからは意外に好感触
がしかし、そこまでしても煮え切らない私涙ぽろり

じゃあ、こうなったらいっそのことっ!!


ということで、この様になりました音符

と、その前に、ちなみにこれが昨年までの私下矢印
Miei1.JPG

そしてそして紆余曲折を経て決まりました上向き矢印
こちらです下矢印

Miei4.JPG←巻き髪になりました

どうですか?
メンバーや周りの方からはとても好評ですハート(手書き)

私自身、数年ぶりの大幅な「CHANGE」なので
鏡に写った自分に気付かないなんて事がまだあるんです(笑)

でもこれはあくまでも外見の「CHANGE」
「心技体」共に揃ったチアリーダーとなれるよう
今回の「CHANGE」をきっかけに新たな気持ちで練習に励んでいますぐー

NEW STYLEでみなさんに会う日
即ち開幕戦が待ち遠しくてなりません目がハート

開幕戦まであと1ヶ月
みなさんもうしばらくの辛抱ですよ~ハート(手書き)
私達と一緒に熱く盛り上がりましょうねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 15時33分38秒



© Rakuten Group, Inc.