8166781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきらみなさんこんにちはスマイル
日々、花粉症と闘っている失敗上田亜樹ですハート(手書き)

そして、今は全身筋肉痛と闘っていま~すショック雫
何故かと言うと……
先日、ANGELSの泊り合宿があったんですよ家

どんなハードな練習が待っているんだろう…とちょっと不安もありましたが(笑)
今期メンバーで初めての泊り合宿にワクワクどきどきハート

そして、私達を待っていたのは広~い体育館きらきら

合宿2.JPG

合宿1.JPG

実はこの日、ホーム開幕戦のちょうど1ヶ月前だったんです!!
『一ヶ月後の今頃は…』なんて想像しながら、
フィールドを想定してのパフォーマンス練習を繰り返し行いました音符

合宿5.JPG 

踊り込みで体はどんどん重くなっていくのですが、
フィールドを想像しながら、メンバーと一緒に踊ることがとても楽しくて、
踊っている時は疲れを忘れてしまいますスマイルダブルハート

そしてそして、この日の最後には
『チーム対抗アピールリレー』
が開催されましたマラソンきらきら

合宿7.JPG 合宿6.JPG

私達はイニング間でパフォーマンスをする時、
ゲートからパフォーマンス位置までアピールをしながら走っていきますダッシュ
短い前奏の間で、いかに素敵に速く走れるか、
いかに上手にポンポンを使いこなせるかがとても重要!
意外と難しいんですよ雫

1位以下のチームには恐怖の罰ゲーム筋トレが待っていたので…みんな必死ぐー
ちなみに私のチームは連続で最下位をキープしてしまいました(笑)
ガーンショック失恋

合宿8.JPG

合宿9.JPG 

この走り込みのおかげで、何だか足が速くなった気がしますちょき

走って踊って筋トレをして、
練習後にはみんな産まれたての小鹿みたいにプルプルしていましたダッシュ

夜は3つのロッジに分かれてお泊り家
それぞれのロッジでは、今後のANGELSについて各自の目標
熱い話をして過ごしましたきらきら

もちろん、ベテランの過去の武勇伝(笑)やガールズトークでも盛り上がりましたよ目がハート
内容は秘密ピンクハート
ご想像にお任せしますうっしっし

私はてんとう虫に襲撃されたりと、ハプニングもありましたが、
メンバーの以外な一面を発見したりと、とっても楽しい夜を過ごしました音符

Aki10.JPG

そして迎えた二日目の朝…晴れ
『うあぁぁぁ…』
『ひいぃぃぃ』
『いたたたた…』
という悲鳴がいなずま
前日の練習で、みんな筋肉痛でした泣き笑い

Aki11.JPG←隣のロッジから『おはよう!』と出てきたしおり(笑)
              ちなみにしおりのロッジでは筋トレ大会をしたそうです雫


二日目の意気込み!!!ということで、
練習前には丘の上から一人ずつ『今日の目標』を叫び、
気持ちも新たに練習スタート音符

長い時間を一緒に過ごしたためか、
前日よりもさらに気持ちを一つに、濃~い内容の練習となりましたきらきら

あっという間に合宿は終わり、充実感でいっぱい星
でも体力は限界ショックで、帰りのバスではみんな爆睡していましたバス眠い..

毎年、合宿が終わると、開幕戦まであとわずか野球ボール!!
という実感が湧いて、ドキドキわくわくします目がハート

今シーズンも、たくさんの楽天イーグルスファンの皆さんと一緒に、
Kスタ宮城を夢と感動でいっぱいにしていけたらと思いますきらきら

私達ANGELSも、合宿を終えて、
さらにパワーアップしたパフォーマンスをお届けしますので、
楽しみにしていてくださいね大笑い手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 17時40分40秒



© Rakuten Group, Inc.