8159530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の試合は残念ながら負けてしましましたが、
我らが楽天イーグルス、現在首位です手書きハート
このままクライマックスシリーズまで突き進んで行きましょうね野球ボール


さて、以前、真央のブログでもお知らせしましたが、
ANGELSのユニフォームが今年、新しくなりました音符
開幕戦でやっと皆様にお披露目できたんですハート(手書き)


せっかくなので、このブログでもご紹介しちゃいますどきどきハート
新ユニフォームはこちらっ下矢印
新衣装.JPG
今までの、ウエスタンのユニフォームとイメージが変わり
野球をイメージしたスポーティーなユニフォームにチェンジしました野球ボール

このユニフォームのテーマは
『楽天イーグルスナインと闘うためにフィールドに舞い降りた天使』


そして写真ではご覧いただけませんが
スカートの後ろには背番号10野球ボール
私たちANGELSも皆さんと一緒に、
楽天イーグルスの10人目の選手として闘う準備は万端ですぐー


そして次の日…
なんと河北新報に大きく取り上げられていてびっくりびっくり

河北.JPG


このユニフォームに負けないように
これかも熱くパフォーマンスをしますので、
私たちと一緒に盛り上がりましょうね炎



そうそう!!
先日『ANGELS弁当』をご紹介しましたが、


『みなさん、食べてくれるかなぁ・・・』とドキドキの発売日・・・
なんと1時間で完売したそうですっウィンク

みなさん沢山食べていただき、ありがとうございます目がハート



そして『ANGELS弁当』に付いてくる『特製ブロマイド』
100個に1個の『ANGELSプレミアムブロマイド』というのは
実は先ほどの集合写真なんです目がハート

皆さん、ぜひGETして下さい星


今日も、暖かく野球観戦に最高の日ですね晴れ
ANGELS弁当をお供に、観戦楽しんでください目がハート

Kスタ宮城でお待ちしております手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 14時36分24秒



© Rakuten Group, Inc.