8166674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはスマイル大場明子です晴れ

昨日、千葉マリンスタジアムで行われた
楽天イーグルスVS千葉ロッテマリーンズ戦
悪天候の中、見事に楽天イーグルスが勝利しましたね野球ボール

バンザ~イ旗

本日も勝利で飾れるように応援しましょうね炎

 

さて、ご存知の方も多いと思いますが
現在、楽天イーグルス チアリーディングスクールでは
新規スクール生を募集していますさくら

対象年齢は3歳~高校3年生までの女の子ハート(手書き)
夏休みを中心にKスタ宮城でパフォーマンスをします目がハート
レッスンは5月7日(木)からスタート音符

先日は、その新規スクール生募集の告知のため
しおり亜樹の3人で
ケーブルTVキャベツで放送されている
お昼の生番組『スキダッちゃ!!』に出演させていただきましたテレビ
Akiko2.JPG
生放送ということもあり・・・3人共、いつも以上にドキドキどきどきハート

番組内では、Jr.チアのみんなが
実際に練習している様子も流れました音符

そうなんです!!
この日の為に事前に練習中の様子を取材していただいたんですひらめき

取材当日は、Jr.チアのみんなもさすがに緊張していましたが
練習が始まるといつも通り、元気に笑顔で踊っていましたぐー
Akiko23.JPG   Akiko24.JPG  
※実際に流れたVTRもバッチリ目がハートみんなとってもキュートでしたよハート(手書き)

Jr.チアのみんなのVTRを見て、私たち3人もテンションが上がり上向き矢印
緊張も忘れて、楽しく出演することが出来ましたちょき
Akiko1.JPG

今後もJr.チアリーダーズの活動を楽しみにしていて下さいね星


あっ・・・
そうそう!!!!大事なことを言い忘れましたひらめき

現在、新規スクール生を募集しているとお伝えしましたが・・・
なんと・・・締め切りが今週の4月17日(金)です!!

Kスタ宮城でイニング間に踊れるのは私たちANGELSならでは!
楽天イーグルスが大好き!チアリーダーになりたい!
という元気いっぱいな女の子をお待ちしています!

詳しくは楽天イーグルスの公式ホームページをご覧下さい音符
素敵な笑顔のチアリーダーになって、
一緒にKスタ宮城を盛り上げましょうスマイル

締め切りまで、あと3日
ご興味のある方はお急ぎ下さいねハート(手書き)

たくさんのご応募、お待ちしております星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 15時27分24秒



© Rakuten Group, Inc.